【詳報】スピリチュアルTVテディさん☆状況・告別式等 | 33☆数秘学☆人生は本来の自分を想い出す旅☆彡               ~自分への道しるべ~

【詳報】スピリチュアルTVテディさん☆状況・告別式等

今日は、とても残念なお知らせです。

 

スピリチュアルTVでお馴染みのテディさんが、

6/25(土) お亡くなりになられました・・

 

スピリチュアルコンベンション(すぴこん)時から、

数多くの人びとの魂の目覚め、霊性の進歩成長、そのサポートという大きなお役割を続けてこられ、最後まで全うしてくださったテディさん。

 

個人的には、自覚法、悟りについて学ぶ先輩、道伴(仲間)としても、いろんな所に一緒に行き、遊んだりおしゃべりしたり、仲良くしてくださいました。

追って、テディさんとの思い出や、分かち合ってもらったこと、教えていただいたことををブログでも書いてみたいと思います。

いまは、ただただ感謝の気持ちが湧き上がるばかりです。

 

この写真は、テディさんお気に入りの中の1枚・・

Photo by YukoTanaka

 

今回は取り急ぎ、
ブログでご縁の皆さまに、状況、告別式等をシェアいたしますm(_ _)m

 

以下、スピリチュアルTV出演者のお一人である、梶岡あんこさんのFB投稿文より引用です↓

----------

テディさんは、皆様もご存知の通り、5月5日脳梗塞でお倒れになり
5月6日都内の病院にて手術をされました。
その後、皆様からのたくさんのお見舞いや応援を頂き、どんどんご回復に向かわれていると思われていました。

わたしたちにたくさんの愛をくださっていたあのテディさんが、
 昨日6月25日15時24分にお亡くなりになられました。

昨晩、おとうさまからのお電話をいただきましたが、とても気丈夫に最後のご様子を教えてくださいました。
25日の日中は、弟さんとお見舞いに行かれていたそうです。普段と変わりなく過ごされ、リハビリが始まる15分ぐらい前に部屋を出られたそうです。
3時過ぎにリハビリに行かれて直ぐに気分が悪くなられ、部屋に戻られ、そのまま心肺停止の状態になられたそうです。

お父様達も直ぐに連絡を受けて戻られたそうですが、心臓が止まっていたとのことでした。


※おとうさまからみなさまへ
 たくさんのお見舞やお気持ちに感謝とお詫びのお言葉を受けたまわっております。皆様のおかげで、安心して治療ができていたこと、そして何もお返しできないまま、旅立ってしまったと申されておられました。
たくさんの方からのお見舞いをいただきましたこと、厚く感謝と御礼を申し上げさせていただきます。

 

【告別式について】

・日時:7/3(日)午前10:00
  (受付9:00~、式開始10:00~、出棺11:10~)
・場所:セレモホール鴻巣
  http://www.aeonlife.jp/hallguide/埼玉県_鴻巣市_171
  (高崎線 鴻巣駅から徒歩3~6分)
  住所:埼玉県鴻巣市本町2丁目1-11
・駐車場所:式場にはスペースなし。
  駅前のショッピングモール『エルミこうのす』立体駐車場に24

時間駐車可能。  http://www.elumikonosu.com/access/#parking
 〈お花、弔電について〉
  花輪や花束、弔電などは随時受け付ける。

 

【スピリチュアルTVMC(梶岡あんこさん)のFB投稿文より引用】

 

--------------

 

テディさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

すべてに感謝

ご縁に感謝☆彡

 

ミカタカミ