★1Day誕生数秘学セミナー ⇒ コチラ


※数字に秘められた暗号について学び活用しましょう~



★NICセラピストマスターセミナー


 ・ベーシックコース ⇒ 1/24(火) 他 コチラ  

 ・アドバンスコース ⇒ 1/29(日) 他 コチラ


※上記セミナーは、いずれも一名様より受講いただけます。

  (日程については、相談・調整のうえ決定☆)



誕生数秘学カウンセラー認定セミナー




    スピリチュアルライフ カウンセラー ☆たかみ☆                『自分への道しるべ』-JBAオフィシャルサイト





※お問合せいただいた方には早々にお返事させていただいておりますが、24時間経っても返信がない場合は、お手数ですがその旨メール等にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。 
















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-15 22:22:22

エンジェルナンバー【3】☆子供のように人生を楽しむ♪

テーマ:メッセージ

いつもご訪問下さりありがとうございますベル

 

 

「エンジェルナンバーを知ろうルンルン」シリーズ

エンジェルナンバー【1】⇒  

エンジェルナンバー【2】⇒ 

はいかがでしたか?!

 

次々と、、続けて参りましょう~!!

 

----------

 

誕生数秘学では、誕生日から導き出される「3つの数字」をもとに、魂としての気質、方向性、人生のシナリオを読み解く術をお伝えしています。

 

 

人生の中心になる数字 = エンジェルナンバー晴れ

 


誕生数秘学で扱う数字は、

1,2,3,4,5,6,7,8,9,11,22,33 の12種類

 

 

 

ではでは今回は、

エンジェルナンバー【3】についてご紹介します~キラキラ

--------


ご自身のエンジェルナンバーを知りたい方は↓

 

【2017年 1月の過ごし方】⇒
に計算方法も分かりやすく記載しております~☆彡

 


 

 

★キーワード★


「創造性」「喜び」「楽観的」「陽気」「ユーモア」

「楽しさ」「遊び」「無邪気」「子供」「アイデア」 etc・・・

 

 

 

★基本的気質★

エンジェルナンバー3は明るく素直、天津爛漫な子供心を失っていないエンターテイナー
音符音符

好奇心旺盛で楽しそうなことには積極的にチャレンジします。

 

 

想像力豊かで飲み込みも早く、自分を表現することが上手な目立ちたがり屋さん。先のことはあまり気にしない楽天主義で、人生を楽しむ名人です晴れドキドキ

 

 

 


★注意点★

 

基本的に子供心を失わずに大人になるタイプなので、飽きっぽく落ち着きがないところが見られます。

 

お金はあればあるだけ使うタイプ。一人でコツコツと何かをやり遂げるのは苦手で何事も我慢するのは耐えられませんあせる

分からないことを自分勝手に判断しないで、その道のプロから謙虚に教えを請う姿勢が重要です合格

 

 

★エンジェルナンバー2の有名人★


郷ひろみ、王貞治、松井秀喜、宮崎駿、

松任谷由実、松本伊代etc・・

 

 


体験レッスンテキスト(非売品)

※体験お茶会の開催もしています~。

 いつでも気軽にお問合せくださいませ。
 


というわけで~、今回は

エンジェルナンバー【3】についてご紹介してみました。

 

 

----------

 

誕生数秘学は、

本来のあなたを想い出し、人生をより豊かに幸せに生きる活用術です~\(^o^)/


 

知っているだけでは勿体ない!!

ぜひぜひ、自分が主体になってご活用くださいね(^_-)-☆
 

 

 

……★☆……

 

 

 

「誕生数秘学」を学び、活用することで
本来の自分自身を想い出し
実践していくためのセミナーも開催しています音譜

 


【1Day誕生数秘学セミナー】 

【NICセラピストマスターセミナー 1/24 他】


★ご都合の良い日程(2~3)お知らせください。
★いずれも一名様より受講いただけます


最後までお読み下さり、ありがとうございました晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 21:00:00

エンジェルナンバー【2】☆賢いサポーターさん(^ー^)

テーマ:メッセージ

いつもご訪問下さりありがとうございますベル

 

 

「エンジェルナンバーを知ろうルンルン」シリーズ

前回のエンジェルナンバー【1】⇒  

はいかがでしたか?!

 

次々と、、続けて参りましょう~!!

 

----------

 

誕生数秘学では、誕生日から導き出される「3つの数字」をもとに、魂としての気質、方向性、人生のシナリオを読み解く術をお伝えしています。

 

 

人生の中心になる数字 = エンジェルナンバー晴れ

 


誕生数秘学で扱う数字は、

1,2,3,4,5,6,7,8,9,11,22,33 の12種類

 

 

 

ではでは今回は、

エンジェルナンバー【2】についてご紹介します~キラキラ

--------


ご自身のエンジェルナンバーを知りたい方は↓

 

【2017年 1月の過ごし方】⇒
に計算方法も分かりやすく記載しております~☆彡

 

 


 

★キーワード★


「受容」「協調性」「感受性」「ハーモニー」「調和」

「包容力」「サポート」「両極」「分裂」「女性性」 etc・・・

 

 

★基本的気質★

エンジェルナンバー2は賢いサポーター、協力者です。
他人の気持ちを思いやれる母性本能の強い優しい心の持ち主。

親切で穏やかな物腰はグループの雰囲気を和らげ、調和をもたらし、どんな相手にも合わせる協調性があります。

 

誠実な人柄え人望もあり、任された場所をしっかりと守る頼もしい才能をもっています。


★注意点★

 

優しさと優柔不断は紙一重。

常に物事を両面から見るため、なかなか決断できないところがあります。人の意見に左右されやすく、決断を誰かに委ねる「依存傾向」が強いようです。

 

小さなことでも自分の意見ではっきり決断するクセをつけ「自立」すること、素晴らしいリーダーに出会うことが人生のテーマになります。
 

 

★エンジェルナンバー2の有名人★


美智子皇后陛下、佐藤浩一、真田広之、篠山紀信、和田アキ子、由美かおるetc・・

 

 


体験レッスンテキスト(非売品)

※体験お茶会の開催もしています~。

 いつでも気軽にお問合せくださいませ。
 


というわけで~、今回は

エンジェルナンバー【2】についてご紹介してみました。

 

 

----------

 

誕生数秘学は、

本来のあなたを想い出し、人生をより豊かに幸せに生きる活用術です~\(^o^)/


 

知っているだけでは勿体ない!!

ぜひぜひ、自分が主体になってご活用くださいね(^_-)-☆
 

 

 

……★☆……

 

 

 

「誕生数秘学」を学び、活用することで
本来の自分自身を想い出し
実践していくためのセミナーも開催しています音譜

 


【1Day誕生数秘学セミナー】 

【NICセラピストマスターセミナー 1/16、1/24 他】


★ご都合の良い日程(2~3)お知らせください。
★いずれも一名様より受講いただけます


最後までお読み下さり、ありがとうございました晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 23:23:23

「私」に還る郷 ~イルカ村構想~ から感じたこと♪

テーマ:自然っていいな♪

いつもご訪問くださりありがとうございます晴れ

 

「イルカのように生き、悟りに至る」でお馴染みチョキチョキ

 

ドルフィニスト篤さん&綾子さん御夫妻主催の新年パーティで、「イルカ村構想」の現状と展望について、パワーポイントを使って熱~く、そして、わくわく、楽しくなるようなご紹介がありました~音譜カナヘイうさぎ音譜

 

※ドルフィニストアカデミーHP

http://www.dolphinist.jp/

 

 

~「私」還る郷~

ってステキなキャッチだなぁ~☆彡

 

 

プレゼンされた奇さんが帰りがけに配ってくれました(^ー^)

イルカ村(構想)のポスターだそうです。

 

 

現時点では、淡路島近辺で構想しているとのこと。

 

ドルフィニストの方々が見つけた土地の写真や風景、建物のイメージ、外観、レイアウト、内装まで、、ドルフィニストの皆さんの熱い想いがじーーんと伝わってきました♪

 

この3次元の世界では、

こうして夢や展望を「カタチ」にあらわすって大事ですから(*^^)v!!チョキ

 

 

私自身、サラリーマン時代はプレゼンテーションをすることも多かったけど、こんなに熱い情熱は無かったなぁ~って、思い返してました(笑)

 

今回あらためて感じたことは、、

人は誰でも、自由な存在であり、一人一人が、

好きなこと、人、場所を自分の意思で選んで生きることが自然なんですラブラブ

 

 

「イルカのように自由に生きる!!」

という生き方を実践している方々(ドルフィニスト)は、いつも元気で楽しくパワフルで愛にあふれてイル~♪

 

一人一人が、自分に合った生き方、居場所を得て、自分らしく生きることが、これから全人類が目指す方向だと思います。

 

イルカ村の実現も近いですね~\(^o^)/

 

 

……★☆……

 

 

 

「誕生数秘学」を学び、活用することで
本来の自分自身を想い出し
実践していくためのセミナーも開催しています音譜

 


【1Day誕生数秘学セミナー】 

【NICセラピストマスターセミナー 1/16、1/24 他】


★ご都合の良い日程(2~3)お知らせください。
★いずれも一名様より受講いただけます


最後までお読み下さり、ありがとうございました晴れ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 22:22:22

エンジェルナンバー【1】って~?!

テーマ:ちょっとステキ♪

いつもご訪問下さりありがとうございますベル

 

 

誕生数秘学では、誕生日から導き出される「3つの数字」をもとに、魂としての気質、方向性、人生のシナリオを読み解く術をお伝えしています。

 

 

人生の中心になる数字 = エンジェルナンバー晴れ

 

 


誕生数秘学で扱う数字は、

1,2,3,4,5,6,7,8,9,11,22,33 の12種類

 

 

 

ではでは今回は、

エンジェルナンバー【1】についてご紹介します~キラキラ

--------


ご自身のエンジェルナンバーを知りたい方は↓

 

【2017年 1月の過ごし方】⇒


に計算方法も分かりやすく記載しております~☆彡




★キーワード★


「始まり」「新しい」「自分」「1つ」「男性」「行動」
「独立」「実現化」「勇気」「意志力」「強さ」「覚悟」 etc・・・

 

 

 

 

★基本的気質★

エンジェルナンバー1はズバリ一番。
トップ、指導者になる資質をそなえています。

何事においても前向きでパワフル。
強い信念を持ち、勇気・決断力・推進力があります。

明るく陽気で上昇志向も強い野心家さんが多く、
目標に向かって抜群の行動力を発揮するリーダーです。



★注意点★

「一番」へのこだわりが強く、
自分がトップでなければ気が済まないところがあります。
基本的に人に命令されるのは大嫌い!

自信家でプライドも高く、ひとりよがりになると
孤立することもあるので要注意。

大きな器を持っているので、せっかちにならず
ゆったりした心構えでいきましょう。


★エンジェルナンバー1の有名人★

矢沢栄吉・明石家さんま・堂本光一・草彅剛
桜井翔・大竹しのぶ・小泉今日子etc・・

 

 


体験レッスンテキスト(非売品)

※体験お茶会の開催もしています~。

 いつでも気軽にお問合せくださいませ。
 


というわけで~、今回は

エンジェルナンバー【1】についてご紹介してみました。

 

 

----------

 

誕生数秘学は、

本来のあなたを想い出し、人生をより豊かに幸せに生きる活用術です~\(^o^)/


 

知っているだけでは勿体ない!!

ぜひぜひ、自分が主体になってご活用くださいね(^_-)-☆
 

 

 

……★☆……

 

 

 

「誕生数秘学」を学び、活用することで
本来の自分自身を想い出し
実践していくためのセミナーも開催しています音譜

 


【1Day誕生数秘学セミナー】 

【NICセラピストマスターセミナー 1/16、1/24 他】


★ご都合の良い日程(2~3)お知らせください。
★いずれも一名様より受講いただけます


最後までお読み下さり、ありがとうございました晴れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-10 12:12:12

氏神様で富士登山~(木花開耶姫)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

テーマ:濵でみつけた♪

いつもご訪問くださりありがとうございます合格

 

今年は、1月2日に 氏神様に初詣~虹虹

 

港南区 日野にある 『春日神社』

御祭神 :天児屋根命   ( あめのこやねのみこと )

神社庁HP ⇒ コチラ


2日の早朝でしたが、すでに人がいっぱい!!



陽射しもでてきて、気持ちよく参拝~晴れ晴れ晴れ



拝殿の左脇から、富士プチ登山道へ!!

数年前までは、知る人ぞ知る?!って感じで道なき道をよじ登ってたのですが、ご寄付によりキレイに道が整備されました(*^^)v



三合目・五合目・七合目 と、、あっという間に・・

 

  

登頂~\(^o^)/

 

すぐ目の前に神々様が祀られていて、手前から・・

木花開耶姫様(富士浅間宮)、白村様、水神様、稲荷様~

区画整理などでこちらにいらしたそうです。

 

IMG_20170107_193035302.jpg

木花開耶姫様の石彫~ 美しいですラブラブ



宮司様に伺いましたら、以前、オオキタというところにいらしたとのこと。

この付近では、古くから 「富士信仰」が盛んだったそうです~富士山富士山富士山

頂上から拝殿を眺めるとこんな感じで、

あっという間に登れるんですウインク


春日神社の拝殿までの階段の方が、実はかなり急なんですよね(笑)
ちなみに、写真は男坂、右手にゆるやかな女坂もあります

 

 

 

そうそう、この日はうっかり忘れてましたが、、

境内の脇に、ステキな夫婦木もあるんですラブラブラブラブ

 

というわけで~

今年も暮らしている土地に、そして氏神様とのご縁に感謝しつつ

穏やかな心持ちで、明るく楽しく参ります\(^o^)/

 

感謝☆彡

 

 

……★☆……

 

 

 

 

「誕生数秘学」を学び、活用することで
本来の自分自身を想い出し
実践していくためのセミナーも開催しています音譜

 


【1Day誕生数秘学セミナー】 

【NICセラピストマスターセミナー 1/16、1/24 他】


★ご都合の良い日程(2~3)お知らせください。
★いずれも一名様より受講いただけます


最後までお読み下さり、ありがとうございました晴れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。