昨日、完成したガンダムを見た怪獣君1号。
どうしてもいじりたーい。
でも、怪獣君2号が一緒にいる時は絶対に触らないという約束を母君としている怪獣君1号はじーと我慢!我慢!我慢!
怪獣君1号は後ろ髪を引かれるように帰っていきました。
が、しかーしであります。
どーしてもガンダムを触りたくて堪らない怪獣君1号。
夜になって私の所でお泊り会をすると言って宝物が入ったリュックを背負ってド根性で怪獣君1号はやってまいりました。
といっても寝るまでの時間は2時間しかありません。
まずはお風呂に入ってカルピスを飲んでガンダムを満面の笑みで触りまくり4種類ある手を付けては取り替えてニターであります。
続いてゲームのピクミンを1時間やりまして就寝したのですが、朝起きたらまたガンダムをいじってピクミンができると思うと興奮して眠れない怪獣君1号。
お布団の中で鼻息フン!フン!フーン!とうるさいではないですか。
当の本人は今朝からもうハイテイションでガンダムをいじりまくりピクミンをして只今、録画しておいた「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃを」を見てご満悦でございます。
私はほとんど寝られなかったので凄く眠いです。
そんな事は関係ない怪獣君1号は次のガンダムがいつ完成するのかと催促。
「怪獣君1号よ。待ってたもれ。ばばはとにかく眠いのであーる。」と言いつつ11日までに完成させる約束をしてしもーたのであります。
完成させれるかしら。