Taiyaki Ice cream!☆September 23rd, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは~!

今日も関西は暑かったですねえ。
東京の友達と交信!してたら、東京は今日は寒かったとかで、地下鉄では暖房が入ってたらしいですよ~!
東京と関西ってそんなに差あったら、東京行くだけでも風邪ひきそ!

今日は3連休最終日、月曜日だったので定休日を頂いてました!
昨日からなんと・・・12時間以上寝てしまい・・・起きたら頭がおもっ!!やっぱり寝すぎると
頭がぼ~っとしますねえ。でも2度寝すると治るんですよ~笑

最高のお天気だったので、お布団干したり~、お洗濯したり~、お天気満喫!
そして、ちょっと合間に・・・、私の最近のプチブーム!
たいやきアイスでほっこり!
 
井村屋さんといえば、あずきバー!も有名ですが、これも小さい時からなじみのアイスです。
私もPさんも大好きハート
近くのファミリーマートさんでゲット!店員さんも、これ売れてますよ~とか言ってました!
やっぱりらぶ②

3連休はずっとお天気もよかった神戸!みなさん満喫されましたか?!

Have a nice evening,
33 BAGEL