3 days weekend☆September 21st, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

 
みなさ~んこんばんははあと

今日はさわやかな秋晴れ!の3連休初日の神戸でした~!
お出かけ日和でしたね~!近くの学校では運動会もあったようです~!
運動会や学園祭シーズン!!

今日も夏のベーグルと秋のベーグルのミックスメニューでした~。

夏からは、とうもろこし!
 
そして、これからますます美味しいのは、キャラメルチョコナッツ!あったかい飲み物と一緒に
合せて頂いたら最高ですよ~!
 

そして、種さんたち。
 種たちって、はじめはセサミから始まったのですが、気がついたら色々な種フレーバーが増えてました。そして数も、最初は1個からのスタートだったんですが、今は
お取り置きもして頂ける人気の子に! 
クリームチーズをはさんだり、ハムやレタスなど!なんにでも合う万能な子たちです!

お店の前の、観葉植物にお花が!!
 
 
アップにすると!
 
 ふわふわしてとってもカワイイんですよ~!

ところで、先ほどインターネットニュース見てたら、神戸市灘区でペットのハクビシンが
逃げたとか!!?神戸市灘区って、まさにココや~ん!!
灘区のみなさん、気を付けましょうね!
イノシシは走ってるし、次はハクビシン!さすが国立公園、六甲山麓です!

ニュース: http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0921/13356.html

今日はお友達からタルトの差し入れがあり、テンションあがりながらおうちに
帰るとします・・・。 Thank Uにこ

  
Have a nice evening,
33 BAGEL