Pumpkin & Pumpkin ☆September 13th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

 
こんにちは!

今日はアチチ・・アチチ・・・。
梅雨明けたすぐみたいです・・・。気温がアップ&ダウンしてるので、みなさん体調は壊されてませんか?!

ニュースによると、全国に100歳以上の方の人口が54300人だそうです!そして、そのうちの
女性の割合が約8割!これはすごいっ!
私たちが100歳になる頃には、もっともっと長寿大国なってそうですよね~!
100歳まで、趣味やお仕事や~色々動いてたい~!って思いました。100歳まで行く気マンマンです!私のおば~ちゃんは、あと1年ちょっと!!祝100 歳!盛大にお祝いしなきゃ!

今日はかわいいかぼちゃちゃんたちパンプキンパンプキンパンプキンをゲット!そしてじみ~にパンプキンベーグルも
置いてみました。
(かぼちゃちゃんって言いにくいですよ・・言ってみてください~♪かぼちゃちゃん♪)
 
鮮やかな色のかぼちゃさんたち。
あ~やっぱりこれからの季節、パンプキンハロウィーンしずくん&サンクスギビング&クリスマス&ニューイヤー!
楽しい時期だ~!

明日から3連休ですね!
お休みのみなさんは、素敵なお休みをお過ごしくださいね~!
お仕事の方は、がんばりましょうね!!

Have a nice weekend!
33 BAGEL