ブランちゃん☆September 12th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

 
こんばんは~!みなさん!

今日は関西、とっても暑くて・・真夏レベル・ヘロヘロ。
こんな暑い中でもお越し頂いて本当にありがとうございます。

この夏まで、結構私の毎朝のお供は、シナモンレーズンさんだったのですが、
ここ最近は、ぶらんちゃんが多いです。ブラン=Bran =フスマ。
フスマプレーンのことです~!
やっぱりプレーン系統が一番すきですね~☆小麦の味を直接味わえて、もぐもぐ、噛めば噛むほど味わいがでます☆
 


最近、小麦のふすまが注目されて、よく”ブランパン”っていうのがでてますね~!
小麦の表皮のが入ってるなんて、ゴワゴワしそうって思うんですが、そ~んなこともないですよ!プレーンに比べて、ミネラル、ビタミンや食物繊維たっぷりで、
ヘルシー!
是非お試しくださいね~!

明日もムシムシかな・・・でも、きょうから少しだけ、ハロウィーンデコレーションしちゃってます・(汗)

Good night,
33 BAGEL