Tokyo Olympic in 2020☆September 8th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

 
こんにちははあと

今日は、オリンピック東京2020開催決定記念日ですね!!
おめでとう~Japan!
街では号外も!
この開催が、これからの日本のいい活性材料になるといいですね!
今日は朝からマミー&Pさんと、その頃にはどうなっているだろうねえ~!行きたいね~とか言いながら会話を弾ませてました。にこ

湿度は高めですが、お天気も回復してとりあえず晴れ間が見れてよかったです。
少し涼しくなると、お店前の通りにも人がちらほら歩いていたりで、
なんだか嬉しかったです。

今日も一日ありがとうございました☆
今日はやっぱり、これからの季節フレーバー、フィグ(イチジク)、パンプキンあたりが人気で、
プラス、涼しくなったのもあってでしょうか・・チョコも人気の子でした。

 

今日は合間をぬって、Vestita さんでの秋イベント、[木花と小麦と日常着。展]に
伺いました!Vestitaさんの独特のナチュラル世界観のあるお花はもちろん、
子供服や天然酵母パン、そしてコンフィチュール等、色々と満喫させて頂きました。
本日20時までやっておられるようなので、是非お近くにお越しの際はお立ちよりくださいね。
写真を撮り忘れたので・・・、ご近所のセレクトショップ・Suitable さんのブログから
詳細をシェアさせて頂きますっ。 (Suitable さん!ありがと~!)
コチラです ⇒ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/suitable

33 BAGELは明日9日(月)と明後日10日(火)は定休日を頂いております。また11日(水)は
臨時休業頂いてます。
また12日(木)~の営業となります☆
(発送の受付は随時行っております)

Have a nice evening,
33 BAGEL