秋!イベント!☆September 5th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは!

最近、陽が出るのも遅いし、暗くなるのも早いです・・。
夕方気が付いたら暗くなってます・・。ますます一日がはやいっ
 

さてさて、秋になると色々なイベントが各地であったりして、ちょっとワクワクの時期ですね~!
来月は私のだ~いすきな TRICK OR TREAT !ハロウィーンだし!!
これから年末までが一年で一番、ワクワクします。

今週末も、下記のイベントが開催されますよ~。



☆Relay for life in Ashiya ☆
癌患者の方やそのご家族を中心に支援するイベントとなります!
 
  
 去年は、33BAGELは当日に会場へ伺わせて頂きました。
父は血液の癌で亡くして以来、私にも何かできないかなって考えてました。
少しでも癌を知るためのよい機会を与えてくださったイベントです。

また、六甲でもイベントがあるようです。
☆『Francesca*amam label presents 木花と小麦と日常着。』☆
2013.9.7(SAT)-9.8(SUN)10:00-20:00


六甲の優雅で繊細な花屋さんで、秋の展示販売会を開催。...
美味しい小麦を使った天然酵母のパンや素朴な焼きお菓子
そっと寄り添ってくれる優しいコンフィチュール。
そして、ベーシックな日常着。

ご近所のお花やさん、Vestitaさんにてのイベントです。
(Vestita さん: http://nico2011.blogspot.jp/2011/07/blog-post_20.html
イベントの詳細はこちらです⇒ https://www.facebook.com/events/525959874116216/

33BAGELも秋!に向けて何か考えよう!!

風邪が流行っているようなので、お気を付けくださいね~!

Have a nice evening!
33 BAGEL