La・Plus +☆ September 3rd,2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

おはようございますにこ
今は曇りの神戸。

今年の夏は酷暑だったり、ゲリラ豪雨だったり、昨日は竜巻で
温暖化による亜熱帯化が加速してるように思われますね・・・㊦㊦( ̄^ ̄
35度が数日続いて体が慣れると、30度ぐらいでも、あ、少し涼しくなった?って錯覚おこしちゃいます。 

夏の間に撮影して頂いた雑誌等のリリースが9月になってぽつぽつと・・。
昨日は、こちら。
☆La・Plus +☆
 
 

三菱地所さんが今建設中のマンションが33BAGELから徒歩数分のところにあり、
そちらの販売広告に掲載して頂きました☆
今回は初!モデルさんたちとの撮影に参加させて頂きました。えへ、私も店員さん”風”で
登場しちゃってますが・・・お恥ずかしいので少しぼかしてみました。

Have a nice day,
33 BAGEL