Fall ☆September 1st☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんにちは!みなさ~ん

気が付けば、9月!!
あっという間に秋!?!?
今年も進むのがめちゃくちゃ早いんですけど・・。
これから年を重ねるほどにスローになることなんてあるのかしら・・どんどん加速!?こわいっ!

夏のおやすみを頂き、昨日から再開しております。
すみませんっ。昨日は、バタバタしすぎて・・気が付いたら寝落ちましたっ顔文字2

お待たせしました~!昨日から、フィグ(イチジク)やパンプキン・・秋フレーバー出してますっ。
もちろんまだ暑いので・・夏のものも仕入できる範囲で出してますよ~

☆フィグ(イチジク)☆
今年のフィグもコンポートの具合いい感じ!!イチジクのプチプチ感とお味を楽しんでいただけると思いますっ!! このフレーバーは、お子様からご年配まで、ファン層がひろ~いです。
みなさんに食べて頂けるなんて幸せな子です。
 
☆パンプキン☆
お待たせしました~(って私が一番待ってたのかも・・)
パンプキンです!今日もたまたまお越し頂いた常連の方にとっても喜んで頂けました~!
パンプキンといえば・・・私が一押ししていた、ベジークリームチーズとの組み合わせです!
お店にお越しの際は是非!!!トライしてくださ~~~いね!

 
9月は定休日(月/火)と11日(水)を不定休でお休みを頂く予定です。
少し涼しくなって、お越し頂けやすくなったらいいなあ・・・と。
これからの六甲は、紅葉などもあるし、素敵なシーズン突入ですよ~!

今日は夏休み最後の日ですね~学生さんたちっ!!
今頃は宿題に追われてるのでしょうか・・私はそうでした・・。

季節の変り目、風邪などにはお気を付けくださいね~!


Have a nice day!
33 BAGEL