ステッチ鎌倉さんに33あります | 33accessory

ステッチ鎌倉さんに33あります

こんにちわ1号ですtetetotete
今週末10/17はいよいよマヤナイトです!33も出店しますので是非!

さて先週、先日記事にも書いたステッチ鎌倉さんになんと
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
ステッチ鎌倉ブログhttp://ameblo.jp/stitch-kamakura/
由比ガ浜中央商店街 電子瓦版&電子通販http://e-yuigahama.com/stitch/index.html



33accessoryを置いてもらえることになりましたビックリ


というか、もうすでに納品して来ました~きらきら



ステッチ鎌倉さんは鎌倉駅の方から長谷寺に向かう時に通る由比ガ浜中央商店街のならびにあります。


私も家から鎌倉に近くふらっと行くので、そんな鎌倉に33を置いてもらえたらいいなぁ~と思って
ステッチの美人店主さんをアメブロでナンパしてしまいましたニコニコ



今回納品させて頂いたのはこちら
サゲサゲ↓
アジャスター付きフリーリング
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー写真の物と異なるものもございます。
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー

ピンクトルマリンシリーズ
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー

レインピアス
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー

♪ピアスクリスタル
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー


これからの季節の鎌倉は、お寺に行くでもよしなんの目的も無しにぶらぶらするもよし

とても気持ちいい季節と鎌倉スマイルくん
お出かけの際は是非ステッチ鎌倉さんを覗いてみてください~

33のアクセ以外にも素敵なものが沢山見つかりますよ~きらきら


ペタしてね