Stitch鎌倉 ・・・ステッチ鎌倉のブログ・・・

鎌倉・由比ガ浜通りにあるセレクトショップ。
入荷情報、商品のご紹介、鎌倉の美味しいものなどをご紹介いたします。
ecomocoタオル・33accessory・Sweet Jewelプリザーブドフラワー
メンズブランドHamaki-ho・Brian Dales・ADEEP・DOOA
Nandamo premium・CLAYD取扱店


テーマ:
・・・お知らせ・・・
8月4日(火)17時閉店、5日(水)お休みとさせていただきます。

6日(木)通常営業
7日(金)納品の為、15時閉店


8月のスムージはキウイ&アボカド@材木座 ミルコーヒーアンドスタンド。

スムージがカエルに見えますっかえる
{AA3A0EF3-D53F-4C6B-8E35-1C4E55F0E22E:01}
後ろの絵はKadota chiakiさん。
丘サーファーのボディペインティングをしてくれた方です。


小川コータ&とまそんさんの「はなうた」PVのイラストも手がけられていますよ!


ビタミンCたっぷりのスムージーをいただいて、今日も元気音譜





6日間連続で開催したアロマプチレッスンも無事に終了いたしました。

猛暑の中、ご参加くださった皆様ありがとうございました。
お好みの香りで作られたアイテムで爽やかに夏を乗り切ってくださいね!

奈緒美先生がブログでまとめてくださいました。


最後に奈緒美先生と私で作ったアロマスプレー。
どうやらマヤ暦でいうと奈緒美先生と私の今世のテーマは浄化だそう・・・

ということなので!
ジュニパーを入れて、クレンジング&デトックス、リセットスプレーを作りました。

なかなかいい感じですラブラブ

マヤ暦を読み解いてくれたのは御成のMANAさん。

また遊びにいきまーす!



{6EF671FC-36C5-4009-AE52-C584FB6E99B6:01}
SWEET JEWEL 3,500円+税
バラのリストブーケ

パーティドレスのアクセサリーにもラブラブ







{26A596DF-5E77-4000-B27C-E01BB8680E1D:01}


〒248-0014

鎌倉市由比ガ浜3-9-46

℡0467-23-3209

Stitch鎌倉(ステッチかまくら)

11:00~18:00 不定休


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
・・・お知らせ・・・
8月3日(月)17時閉店とさせていただきます。

4日(火)通常営業
5日(水)お休み
6日(木)通常営業
7日(金)16時閉店とさせていただきます。


古い靴下に重曹を入れて、ペパーミントを一滴。
靴の中にいれておけば、下駄箱も爽やかになりますよ!と奈緒美先生。

なるほど~ メモメモφ(.. )

{375AE124-18D5-4252-9731-C5C15C28C9A4:01}
シェルスタンド 1,200円+税

6日間連続で開催していたプチアロマレッスンも本日最終日。

虫除けスプレーが人気かと思いきや・・・
アロマボディパウダーを作られる方が多いです。

欠品していた容器も入荷しましたが、パフが無くなってしまったようなので50円引きの950円でお作りになれます音譜

ご予約はコチラから。

電話0467-23-3209

齋藤奈緒美先生のブログにも詳細が載っています。
アロマの力を借りて、酷暑を爽やかに乗り切りましょうサマーやしの木

{01012C1B-4656-44B1-B257-C8E083463E27:01}
K18 ブレスレット 18,500円セール
繊細なゴールドのブレスレット。手首にキラリ。

{0F8C7ABD-78D2-4624-97A8-9254B290208C:01}
トップス50%オフ 6,912円セール
暑さに負けない元気カラー!




{26A596DF-5E77-4000-B27C-E01BB8680E1D:01}


〒248-0014

鎌倉市由比ガ浜3-9-46

℡0467-23-3209

Stitch鎌倉(ステッチかまくら)

11:00~18:00 不定休


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
友人宅でのポットラックパーティ。
何か作っていく時間もないしどうしようかな、と思っていたところ・・・

あ!そうだ!
あそこのドライカレーが美味しかったから相談してみよう音譜と長谷に出来たコヤギヤ デリカテッセンアンドカンパニーさんへ。
{8A0B7ABE-734D-430A-BC75-0DB12958AA83:01}
可愛い白ヤギさんがお迎えしてくれます。
イートインも出来ますよ音譜



{FA05DC41-2540-4232-A462-888ED7705FD4:01}

マストなドライカレー、辛いんだけど美味しいのです!

パクチーとみょうがも合う。



{4286C7E7-267B-46AF-9905-2510BF0FB204:01}
キッシュもわたくし好みの味。

他にも塩豚や、ひと手間加わっているマッシュポテトなどなど。
可愛くラッピングしてくれて参加者にも好評でした!

Yukiさん、ありがとーラブラブ


夜になると白ヤギさんから黒ヤギさんになるとか、ならないとか・・・(笑)
真実を確かめに是非行ってみてください黒ヤギ



コヤギヤ デリカテッセンアンドカンパニー

ステッチ鎌倉から長谷方面へ徒歩10分。

長谷2-11-41
長谷観音バス停前

{05F1233B-270E-4403-951B-E55261CC874C:01}
K18 アンカー ダイヤモンドネックレス
錨は安定と平和のモチーフ、進むべき方向へ導いてくれますマリン



今日もプチアロマレッスン開催中です。

ご予約はコチラから。

電話0467-23-3209

齋藤奈緒美先生のブログにも詳細が載っています。
アロマの力を借りて、酷暑を爽やかに乗り切りましょうサマーやしの木



・・・お知らせ・・・

8月3日(月)17時閉店
4日(火)通常営業
5日(水)お休み
6日(木)通常営業
7日(金)16時閉店とさせていただきます。








{26A596DF-5E77-4000-B27C-E01BB8680E1D:01}


〒248-0014

鎌倉市由比ガ浜3-9-46

℡0467-23-3209

Stitch鎌倉(ステッチかまくら)

11:00~18:00 不定休


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ




いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇