ステッチ鎌倉さんへ | 33accessory

ステッチ鎌倉さんへ

先日、念願のステッチ鎌倉さんへ行ってきました~スマイルくん

ステッチ鎌倉さんとはアメブロで私が発見して、
しつこく足跡を残し続けて早数ヶ月の鎌倉にあるセレクトショップさんです。

その店主さんが33のリングに興味をもってくださり、
買いたいということで直接いってまいりました!


ステッチさんは鎌倉の長谷寺に行く通り沿いにありますきらきら
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー ←ここがステッチさんの入り口!(撮り方下手ですんません汗)

で、お店に入ると超美人さんがムンクの叫び

私、恥ずかしくて写真撮り忘れましたがほんとに女優さんのようで、
帰ってから思い出したんですけどこの方サゲサゲ↓
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー紺野まひるさん

に似てると思いました!そんな美人店主さん!ドキドキはーと1

$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー右・ターコイズと
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー右・ゆらゆらシトリン
を買ってくださいました~

ありがとうございましたきゃー

そして私も以前メールで問い合わせたほど気になっていたバックを購入きらきら
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリー

ビニール素材なので多少の雨の日でもOK!
さっそく次の日雨だったので使いましたかお

そんな素敵な店主さんのいるステッチ鎌倉さん、鎌倉観光の際に訪れてはいかがでしょう??
これからいい季節ですよ~♪

では~また!

$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリーもっとーーーー
$33 accessory -天然石とゴールドのアクセサリーうまーーー
生パイナップルに食いつくサスケ


ペタしてね