新作そして新色登場☆ | 『Luna*』 のブログ

『Luna*』 のブログ

るなうさぎが1つ1つ手作りで作っています♪

こんばんはとびだすうさぎ2





新作たくさん出来ましたよつながるうさぎカナヘイハート

娘が寝静まってからせっせとコツコツ作ってましたカナヘイ花





今回はスイーツシリーズですカナヘイきらきら




そして新色登場ですカナヘイハート
今年はパープルとグリーンが追加されましたカナヘイうさぎ
パープルは昔、少しの時期存在したので
再登場ですてへぺろうさぎ
パープル気に入ってたのでうれしいつながるうさぎカナヘイ花






では、
こないだのうさぎおまんじゅうと
うさぎさくらもちに続く



スイーツシリーズカナヘイびっくり



こちらですてへぺろうさぎカナヘイハート



うさぎアイスクリーム(カップ)
キーホルダー






うさぎアイスクリーム(コーン)
キーホルダー






うさぎマカロン
キーホルダー







うさぎカップケーキ
キーホルダー








うさぎプリン
キーホルダー







これはこないだ紹介した
うさぎおまんじゅうとうさぎさくらもち
キーホルダー





こちら本日
全部うさぎとcafeさんに納品しましたとびだすうさぎ2

うさぎプリン
うさぎおまんじゅう
うさぎさくらもちは各2個づつ

あとは各1個づつ納品しましたてへぺろうさぎカナヘイハート



耳の生地の柄は全部イチゴ柄ですカナヘイ花



次回はボールペンの在庫が残り1本になっていたのでボールペンを納品予定ですつながるうさぎ



ではまたとびだすうさぎ2サッ