うさぎ雑貨 るな +育児 のブログ

うさぎ作家 うさぎるなが手作りで1つ1つ作っています♪
もふもふうさぎ雑貨 るなラビ
ウェディング雑貨 るなラビハート
うさぎアクセサリー luna plena


テーマ:
こんばんはお月様



お久しぶりです苦笑汗


元気は元気ですがヒカリ3号痛み継続中です汗

こないだストレッチのし過ぎで
股関節を痛めてしまい2日間寝たきりでしたううっ...
旦那は仕事なのでお母さんに泊まりで来てもらいベビーちゃんのお世話してもらいましたヒカリ3号お母さんありがとうウサウサWハート


その後良くなったので委託商品製作してたら首を痛めちゃいました困ったこれまた痛い汗


やっと首が治り今は膝と足首が痛いですガクリ


早く無痛になりたいです・・・・






私5月30日に1つ年をとりました星


旦那に何が欲しいって聞かれて
ん~靴はてな5!ネックレスはてな5!とかかなぁ~


でも今私が何より1番欲しかったのは
全然可愛くない
ドクターエア(マッサージシート)


本当はこれが欲しいってゆうのが恥ずかしかった・・・・

これがあったら育児もっと頑張れる(*'∀`*)v

で買って貰いましたビックリ
めっちゃ気持ちいい音符
ありがとうラブラブ








31日は3、4ヶ月健診&BCG
旦那も一緒に3人で行って来ました注射

赤ちゃん30人以上いたかな赤ちゃん

月年齢同じぐらいの子と大きさが比較出来るので楽しみでしたおんぷ


うちの子少し大きめかも赤ちゃん 2

順調で問題なしでしたスマイル


注射はもちろんギャンギャン泣きでした赤ちゃん 泣き顔

可愛そうに痛かったねほろり

よく頑張りましたウサウサ



体重6815㌘
身長61、5㌢
頭囲39㌢



寝返りが早かったのでほめられましたにこ音符







最近のお買い物
甚平を買いましたキラキラ☆


かわいいうさぎ柄見つけましたmakovvきゃ★

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。