うさぎとcafeさんに納品しましたよパート③ | 『Luna*』 のブログ

『Luna*』 のブログ

るなうさぎが1つ1つ手作りで作っています♪

またまた引き続き



イヤリング
レジンでカラフルシェルを閉じ込めましたはーと


ピアス
足がゆらゆらしますおんぷ





天然石ブレスレットハート

水晶を使用しましたキラキラ
モチロンうさぎちゃんも付いてますmakovv






ストラップWハート
ガーリーなうさぎちゃんですリボン-borderpink


黒うさちゃんト音記号
白うさちゃん♪







あともう1種類キーホルダーを納品したんだけどヒカリ3号
画像撮り忘れました汗



納品は以上ですにこにこ








先日娘は6ヶ月になりました赤ちゃん



はいはいをして目が離せないです・・・・
最近はつかまり立ちをしようとしてます!!!!!!!!
早すぎるよビックリ
もうちょっとゆっくりでいいからヒカリ3号




足と手の痛みはだいぶ和らぎましたがまだ続いてます汗
早く治らないかなガーン




ではまたマイメロ