こんにちは!

ヨガIRのERIKAです!!

 

 

今日もお天気いいですね~

朝から掃除して

洗濯して

いい嫁になってような…妙な達成感があります(笑)

↑なんでかって?毎日はしてないから。。。笑

 

さて、早速昨日の続きを…

 

みんなだんだん飽きてきたかな?笑

 

ま、でももし、これからヨガインストラクター目指そうって人とか

新しいこと始めたいって人に少しでもエールが

送れたらいいなと思うので。。。

 

もうしばらくお付き合いくださいね~γ(▽´ )ツ

 

 

 

1年目のシーズン(10月あたり)からだんだんと疲労が蓄積し

自分の時間もほぼ取れず

 

 

もうなんな~~~~~~ん

 

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡

 

ってなっていって…

 

 

 

2年目でさらに新しい得体のしれない仕事が舞い込んできた

もんだから

 

もう私はパツパツww

 

私、

 

意外と真面目 だから(笑)

 

 

抜くってことができなくて(-""-;)

 

とにかくいつも全力だったわけ!

 

くそまじめだったの(笑)

 

 

休みの日も仕事のことが頭の中から離れなくて

全然、楽しめなくて

 

せっかくとった代休も

お客さんから連絡あったら、

絶対電話出てたし、メールも返してた

結局仕事に出たこともある

 

帰宅時間ぎりぎりにお客さんから今日中に見積もり頂戴

っていわれて、そこから残業したり

→ 明日って言えばいいのに・・・

 

上司に仕事ふられても断り切れなくてまた残業

 

 

できる人、割り切ってる人はね、

携帯の電源切っちゃったり

ちゃんと断ったり!!してましたね!

 

自分のペース持ち込んでた!

 

 

でも、私は怖くてそんなことできなかった(-""-;)

 

 

小心者( ̄∇ ̄+)

 

いや、ただのいくじなし

 

 

いい人でいたかったのか・・・

一生懸命やってる自分に酔ってたのか・・・

仕事忙しくて~っていいたかったのか・・・

 

今じゃよくわかんないけど、

仕事内容に加えて自分のコントロールが全然できなかった

 

 

 

仕事なんてやろうと思ったら

いくらでもできるんだから!!!!!( ̄^ ̄)

 

 

何をどこまでやるか

 

どこにどれだけの力を注ぐか

 

結局、どこまで持っていきたいのか

 

 

そういうこと考えて動かないと

身体がいくつあっても足りないよね

 

もしくは数年もっても

身体か心が壊れてくと思う

 

 

今ならわかるけど(笑)

 

当時の私は1日1日をなんとか乗り越えていくこと

でただ必死だった。。。

 

人生で一番泣いてたと思う。

 

自転車こぎながら泣いて帰って

寝ようと思ってベットに横になると涙が止まらなくて

 

 

 

こんなことをこれから先何年も続けていくのか

と思ったら恐ろしくって

 

休みもないし

楽しみないし

 

生きるってなんでこんなにツラいの???

 

 

って本気で思ってた。

 

 

 

だから、何十年も勤め続けているお父さんを

心から尊敬しましたね!

 

と同時に、わたしには無理!!って(笑)

 

 

で、

 

2年目の年末、帰省した時お父さんに辞めたいって言って

泣いて話して(笑)

 

お父さんは、

本当に無理なら、いつでも帰ってきていいよって

 

言ってくれて

 

でも、当の本人は

帰るところがあるってホッとしたのか

 

そのまま仕事続行

 

 

結局。。。

 

 

そして迎えた3年目が

むしろ、一番売り上げも高くてめちゃくちゃ忙しかった!!笑

 

現場も多かったし、出張も多くなった。

 

2年目よりも少し余裕は多少出たけど、

この会社でずっと仕事をやり続けたいとは思えなくて

自分の未来の姿が思い描けなくて

 

3年目の年末に辞めますと相談。

 

あんだけ私は苦しんでたのに、

上司はほとんど気づいてなかったようです(笑)

 

全然、伝わってない・・・

 
ちーん( T_T)
 
 

 

゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

 

 

そんなこんなで辞めることになり。。。

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、

人事総務部でやってみないかという話を頂き

 

職種が変わるならば、

↑そういう問題かい(-""-;)笑

 

とさらにもう1年働くことになりました(笑)

 

 

 

 

ん~

なかなかヨガの話に入っていかないですね(笑)

 

明日はきっと(笑)

 

 

youth-570881_640.jpg