立川*アラサー起業ママに‼なりたい自分に‼~ ERIKAヨガサロン~

妊婦さん、子育て中のママ、これから子供を考えている方
見えない不安に駆られていませんか?
不安だったら動けばいい!
ビジネスにはいろんな法則があるらしいです!
まだ、私も駆け出し!勉強中!
一緒に頑張っていく仲間募集中です♪

東京都立川市で                近日Start!!


美ママホームサロン 


    仕事もして 育児もして 綺麗な キラキラ美ママ になるサロン

ヨガ おうちケア マインド についてのお話もしていきます


                  レッスン予約はこちらから      


 ※上記で連絡つかない場合はこちらへ   


テーマ:
ヨガIRのERIKAです。

今日も雨ですね~


でも、この雨音がなんだか落ち着く~('-'。)


そんなうちの玄関には
こんなかわいいお客さんが♥



カエル苦手な方すみません(/_・)
でも、かわいいでしょ~(^^*)






さて
最近の私はというと。。。




どーも体調が優れず
横になってることが多いのです(笑)


ダメ人間状態(笑)



旦那の弁当もよくサボりますψ('ー'*)

旦那。。。ごめん(--)゛




ま、身体からのサインだと思って

大人しくしてます。



やっぱり身体がいうこと聞かないと、
もどかしいですねー



やっぱり、


健康


って大事!!!





身体が思うように動かせないもどかしさ

やろうと思ったことも出来ない

むしろ、やろうという気力すら削がれていく

そして、動かないとさらに身体が重くなっていくww

身体が重くなると、なんだか気持ちもどこか沈みがち


なんだか負のスパイラルに陥った気分(ToT)



綺麗になりたい
美肌になりたい
美脚になりたい
女子力アップしたい
魅力的な女性になりたい




なーんて
数日前まで、そのために一生懸命頑張ってたのに
色々調べたり、努力してたのに




今はそれよりも



元気なからだが欲しい


(笑)

というか、今や
元気ないのに、綺麗って

なんか成立しない気がするww




からだと心が健康であることが大前提で



だからこそ、


もっと自分を磨こうとか
勉強しようとか

意欲とか目標が生まれてくるんだなーって


しみじみ感じます(笑)





そもそも、
私がヨガをし続けるする理由もそこ。


自分のからだ
自分の心を健康にしていくこと


それが大きな理由。


最初はね、わたしも

痩せるため
もっとスタイルよく綺麗になりたい
って思いながらやってたけど(笑)




ヨガってそんな、小さなところ見てないって知って(笑)



ヨガってすごかった( ̄□ ̄;)











だから、どこかからだへの不安とか心配がある人は
ヨガ続けてみるといいと思う


最近、わたしのところにくる方

からだが固まっていくのが自分でわかるんです
朝ガチガチで起きられない
このまま年取るのが怖いんです
歩けなくなるのは嫌


って、人がすごく多いんですよ


そして、実際動くとやっぱり身体が軽くなるっておっしゃいます
2週間に1回だったのが、週1になり、
今やできれば、毎日でも来たいっておっしゃってます(笑)



快適なからだにすると自分がラクです❤
あとは、やはり続けることが大事




で、多分ね、


健康で元気なからだになってきたら、
自分をもっと磨きたくなってくるんだと思う(笑)



いつまでも綺麗でいたいなって
いうのは女性なら誰しも思うこと。



だからね、
そういう方のために、
ヨガ以外のアプローチ方法も勉強中でございます(^O^)







今、自分で実験中ですので!


また、すこしづつ小出しにしていきますね。



では、また!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。