ド鬱 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

皆様ご無沙汰しております!

 

お目にかからない間、酒もタバコも隠れて吸っていた

中二病ババァですキラキラ

(心は永遠の十七歳)

 

そんなわけで、禁煙してるんですけど、

酒は、日におちょこ2〜3杯が、なかなかやめられません。

 

やめると、家事出来ない状態になり、

うぉぉぉ〜〜えーんチーン

と、布団の住人になります。

 

 

アルコール依存症なのだから、

その一杯が命取り。

 

旦那ちゃんには

 

『飲んだら口きかないから』←ガン無視決定

 

そんなわけで、まだバレてないっぽいです←そう言う問題ぢゃねぇ笑い泣き

 

 

しかもメメントモリの大規模クリーン化を、ウッカリしてしまい、

IDすら控えていないっぷり。

 

復元難しいかな〜?

と、新サーバーで始めて見たのですが、

クソ雑魚しかでねぇムカムカ←失礼

あ〜〜

 

まぁ、変な生き物チャンネル一日中、視てるよりか、有意義かな??

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!