怒濤のショッピングモール | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

朝イチでショッピングモールに行ってきました。

 

義父のプレゼントや、気づけば私も夏の部屋着を買ってもらったり、

旦那ちゃんも涼しいシャツや、パーカーを購入。

 

息子さんのパーンツ!は、なんかみんなシマシマ泣き笑い

 

どうしてそうかなぁ?

 

可愛いガラのとかあって、両親がすすめてるのに。

「いや、ちょっと‥……。」

ですってよ?

 

奥様〜〜

 

ウチの子おっさんくさくて嫌ザマス〜!

 

さりっと私に荷物持たせてくるので、

 

「彼女と買い物行ったら、愛想尽かされるんだからね?!」

 

と、押しつけかえしてやりましたとも。

 

旦那ちゃんもまったりしてて、

私は一昨日ぐらいからはじめて、放置気味だった

乙女ゲームやったりしてます。

(執事が癒やしてくれるヤツ笑い泣き

もうね、寂しかったから、イケメンボイスに癒やされてます。

 

私が大人しいと

(旦那ちゃんに突っ込んでいかないと)

我が家は平和です。

 

息子さんも和室でパソコン開いて、なんか勉強してますしね。

 

それでは皆様良い午後を〜〜