チートデイの恐怖 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです!

 

昨日は、ここ最近の色々なストレスから、

過食に入ってしまい、諦めて、

存在しないチートデイに決定!

 

食べたいものをお腹いっぱいに食べて、

(しかも律儀にあすけんつけました)

食べたカロリー2390キロカロリー滝汗

 

今日から、ちゃんと1200ぐらいでとめるように

コントロールしていきます。

 

体重は64.8㎏ 体脂肪率35.3%

 

5月下旬の域まで、一気に戻りました〜!!笑い泣き笑い泣き

 

相当疲れて、ストレスが溜まっていたのか、

午前中朝イチで整形外科に行って、夕方の整骨院までの間、

たらふく昼飯を食べ(禁断のカップメン)

居間で転がってテレビ見てたら、

旦那ちゃんもビックリするぐらい、熟睡してました!

よく食べ、よく眠り、復活!!(多分)

 

今日はアウトレットに行って、パパ(義父)の遅い父の日のTシャツや、息子さんのパーンツ!!とか福助で買いたいと思います。

息子さんは赤ん坊の頃から、おっさんみたいなところがアリ、

現在も、服装から靴の趣味がパパとよく似ているので、

今日のプレゼントも、息子さんに選んでもらう予定です。

 

私がくっついて行く意味あるのか?

とか思うんですけど、靴下買って欲しいので、ついて行きます。

 

それでは、皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!