薬を変えて1日目 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわ

双極性障害でアルコール依存症のオピゾウです。

 

薬を変えたのですが、そうそう速効で何かが変わるわけでもなく、

今日も元気に早朝覚醒です。

 

まだ少し眠気があるので、頑張れば(?)眠れるのかもしれませんが。

頑張る気力がありません。

 

ド鬱過ぎるのだと思います。

 

うつ病の旦那に傷つけられてる。←本人に悪気無し。だと思う。

オマケに医者には、

 

「あまりベタベタしない方が仲良くなるね。ベタベタは良くない。タダでさえみんな性欲とか無くなる年齢ね。もう仕方が無いことネ。アイドルとか追っかけても、性欲じゃ無いと思うヨ。性欲の問題は、抗うつ薬の副作用で一番に多い。離れてみると、お互い、魅力的に見えることもあるよ。くっつき過ぎね?違う?」

 

とか言われて、う"〜〜

ストーカーですとも言えなかった。

 

昨日は先に布団に入って、寝かけたところで旦那ちゃんが入ってきた。

 

適度な距離。

同じ布団でも、掛け布団別に整えておいたのに、

私じゃあるまいし、足が刺さってきた、私の足に。

いつもやられていやがるくせに〜〜

 

追われれば逃げる。逃げれば追うのだろうか?

 

昨日のLINEも、なんか勘違いしてたみたいだしなぁ?

 

「死にたくなるから、時給払うから、一緒に病院行こうって言ったら、毛布にくるまって寝る体勢で、イヤだとさ。」

 

『息子さん?』

 

イヤイヤ、息子さん以外いねぇし。

いくら私が、おバカな間抜けでも、

浮気のLINEとか、間違っても旦那には送らないだろう。

送ったら速効で送信取り消すさ。

 

レスで浮気してても不思議じゃ無いと思ってるんでしょうけど

(自分で浮気でもしてくれば?!とか言い放った去年ですしね)

 

しかもそのあと、処方された薬のこととか、方針とか報告したのに

既読ついてねぇチーン

 

理解無しのうつ病患者昇天天に召されろ。

薬なんて私が何飲んでようが、好きにしたら良い。

自分から見て、面倒くさいことしゃべり出さなければ良い。

そう思っているに違いない真顔

 

心配事は山積みですが、昨日無理矢理に、

這うようにしてでも精神科に行って良かったです。

 

昨日に比べれば、だいぶ楽です笑い泣き

 

心配事は減らないのですが、心持ちが、少し軽いです。

本当にどん底だったのでえーん

 

今、夕方5時から食べちゃダメと精神科の医者に言われてるので、

ついでにアプリの16時間ダイエットやってみてるのですが、

こんな時間から、脂肪が燃焼され始めたとか出てくるんですね。

嘘か誠か。

 

脂肪が燃えると良いですね。

 

不満かき出したら、楽になりましたキラキラ

ありがとうございます!

 

旦那ちゃんの弁当作って、

編み物でもします。

今日は4時起きなので。送り出してから、

眠れたら二度寝しようと思います。

 

陰険インポの旦那ちゃん、お忙しそうで大変ね凝視

 

あ〜〜お腹減った。

 

残り6時間断食ですって(笑)

 

絶望人生でも、生きていかなくっちゃならないんですよね。

 

だって、昨日より1キロ近く体重増えてるんですもん!!

筋肉が増えて、脂肪は横ばいなんですけど。

体重1キロ増えてるショックはでかかった。

 

今日は旦那ちゃんに電話しないぞ〜〜

午後はまったり昼寝してやる〜笑い泣き

 

ソレでは皆様の一日がハッピーでラッキーでありますように〜〜!!