なんだろう | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちわオピゾウです。

 

何かイヤな予感がするんです。

 

就寝前の薬は飲んだのですが、しんどいです。

 

安心して眠れません。

 

心がざわざわします。

 

私、本当は統合失調症なのかな〜?

 

双極性障害良いのだろうか?

 

今日医者に言われた、距離を取るも、

私には不安で出来ない。

 

愛着障害で、アダルトチルドレンで‥……

そう言って、都合の良いように逃げるなあ!!

 

とりあえず、布団に行きます。

お休みなさいませ。

 

明日は4時起きです。m(_ _)m