うぉ〜〜!!いつまで落ち込んでてもしょうがないっ! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはオピゾウです!

 

どん底まで落ち込んで、ゴロゴロいぎたなく過ごしていたのですが、

旦那ちゃんは変わらず(私から見ると)優しいし!

 

『今のところ好きでも嫌いでもない』

 

と言う事は、

ゼロ視点。

 

良い風に転ぶかも知れない←めっちゃポジティブ

 

旦那ちゃんの最低関門『自立』が出来ていないのだから、

いかんともしがたいのですが、それもなんとか頑張ります。

 

全部の手術終わったら、パートでもしようかとマジで考えてるし。

 

甘いものじゃ無いとはわかっているのですが、他に思いうかばない。

 

良い案があるおかたプリーズですよ。

 

趣味で自分がしっかり出来ると良いンですけどね〜〜。

 

 

とにかく、女は笑顔だ!←意味不明

 

峰不二子並みに甘え声を出すと爆笑されるので、

違った方法で甘えてみよう。

甘えると嫌がられるのが難点だ。

私は甘えたいのだ!!←我が儘

 

我が家の家計からすると、普段着も部屋着のワンピースも買ってもらえないので、

お洒落などは出来ないのだが。

先日、入院に必要な枚数が足りず、下着のパンツを買ってもらったら、

旦那ちゃんが選んだのは、エライババ臭いパンツだった。

 

ババクサイを望まれているのなら、そうするべきだろうが……

 

旦那ちゃんの中のわだかまりがそうさせているのかも知れない。

 

自分はHOMのオサレなヒモパン履いてますからねぇ……。

 

積み重ねたモノはその年月かかるのだろうか。

 

気が遠くなりそうだ……。

 

ゆっくりやるしか無いですよね。

旦那ちゃんのアイドルオタを許容して、

自分は小説の趣味にでも没頭出来ると良いんですけどね。

 

ハァ〜〜

 

やる気も削げる

甘えかかった背中の拒絶。

 

頑張れオピゾウ!

暴走しない程度にな〜

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング