やるきが起きない | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは。オピゾウです。

 

旦那ちゃんの

「好きでも嫌いでもない」

発言以来、それまで洗い物やちょっとしたことは、進んでやっていたオピゾウ。

 

やる気がおきない。

 

旦那ちゃんがやってくれる。

 

食欲も無い。

 

料理も旦那ちゃんがやってくれる。

 

私は存在意義が分からなくて、眠くなる。

 

 

入院前に見ておこうと思って、箸とスプーン(前回使ったヤツ)を探したら、見つからなくて、旦那ちゃんに怒られた。

 

「買い物の時に自分で憶えておいてね!」

 

で、締められた。

 

胃が痛い。

 

夕食も野菜を少し食べただけだ。

 

煙草も今日は1本しか吸っていない。

 

旦那ちゃんはテレビを見ながらパソコンで忙しくアイドルをチェックしている。

 

息子さんは、パソコンに独りツッコミ入れていて、楽しそうだ。

 

もう寝ようかな……。

 

オピゾウ、なかなか復活出来ないです。

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング