生きてます! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは!オピゾウです!!

 

コノヤロ〜バカヤロ〜〜!!

 

旦那ちゃんが私をこの二十数年恨んでいたことが発覚した挙げ句、

酒どころか煙草もやめろときたもんだ!!

今までの積み重ねのすべてがセックスレスに繋がっているそうだ。

 

ムカついて煙草の入った鞄ごとゴミ袋にぶち込み、ファブリーズしまくり。

 

まだ腹の虫が治まらず、睡眠導入剤をOD

……眠れず。

 

ノンアルコールビールを飲みながら、現在に至っております。

 

このノンアルコール達も、今ある箱の中身がなくなったら打ち止め。

残りわずか数本!!

 

精神科の薬の副作用もあって、体重が10㎏以上増えてしまっているせいで、

膝にきてしまってリハビリに通うようになったのですが、毎日が病院……。

 

も、さることながら、家でリハビリしていると旦那ちゃんが

 

『おばあちゃんが体操してるみたい』

 

確かに内容は膝の悪いおばあちゃんですよ……。

でも、めっちゃ傷ついた。

 

あんまりムカついたので、ハンスト始めようと思っています。

 

目指せ拒食症!最低でも20㎏痩せなきゃ!

 

禁酒は300日続いているので、禁煙。

 

もう私の人生の楽しみは無くなった。

 

苛々するので体に合わないと思われるオランザピンを勝手に断薬。

 

やりたい放題ですが、反比例するかのように、ストレスは溜まっています。

 

 

今はキレていてアッサリ捨てられたのですが、煙草やめるのキツいですわ。

 

 

今日もドライブには連れて行ってもらったんですけどね。

 

暴走族見れて面白かったですよ。

まだ居るんですね〜三段シートで特攻服着てる人達。

大人しく(?)信号待ちしてましたよ〜

 

あ〜〜

 

それにしても旦那ちゃん鬼の所業。

それがぜ〜んぶ二十年分私だけが悪い事になっている。

今時離婚したら年金だって折半される財産なのに、ねぇ?

 

 

マジで離婚も考えちゃいますよね。

皆様は離婚とか考えちゃいますか?

 

オピゾウは最近、ちょっと真面目に考えたりしますけど、

友達としては旦那ちゃんは気があって面白いから捨てがたいんですよね〜

 

息子さんのこともありますし。

 

あ〜それにしてもムカついて眠れない。

タバコ吸いたいコノヤロ〜!!

 

そんな夜でした。

 

皆様には素敵な朝が訪れますように。

 

 

 

迷える子豚さんに

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング