旦那ちゃんよ…… | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

11時前に帰ってきて、寝る前の私と鉢合わせして、

渡しはそのまま布団へ行き、風邪気味の旦那ちゃんは

 

『布団へ行く努力はするよ』

 

と言っていたが、虚しい努力だったな。

 

現在二時過ぎだが、いつもの中途覚醒で起きてみると隣に居ない。

 

金にならない仕事をしているのかと思って見てみたら、

居間で眠っている。

 

イイ感じに最後に見た時のままだ。努力はするという言い方で、諦めれば良いモノを……

私もまだまだという所だろう。

 

セックスが無くても、一緒の布団で眠りたいのだが、あくまでも

マイペースな生き物だ。

 

私が以前

 

「オナニーしながら、虚しく生きてろって言うの?」

 

と言うと

 

『人間なんてそんなもんでしょ』

 

と言われてしまった。

 

衝撃のデカさは言うまでも無かったが、

私が傷ついたことを知っているのは、私だけだ。

 

どれぐらいからセックスレスというのか分からないが、

旦那ちゃんの記憶なら一年は経っていなくて、私の記憶なら、もうすぐ一年になる……。

 

最後にしたのが旦那ちゃんでは無く、浮気をした他の人というのは嫌だなぁ。

 

それも自己満足の身勝手なのだが。

 

あの頃は本当に酷い喧嘩を毎日のようにしていて、心がボロボロだった。

 

浮気相手の人には悪い事をしたが、お金出してたのは私だったし、

そんなにイイオトコでもセックスの相性が良いわけでもなかった。

 

それでも、話しを聞いてくれて、優しくしてくれる人が欲しかった。

 

旦那ちゃんがあんまり冷たくて酷いことばかり言うから。

 

片方が背楠レスに悩んでいても、もう片方がそうで無い場合、セックスレスとは言わないのかも知れないが、正直しんどい。

 

あ、今起きて布団へ行った。

 

パソコンのキーボードを打つ音が旦那ちゃんは苦手だ。

 

私も二度寝するか……。

 

 

クリック応援お願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング