行っちゃった | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

オハコンバンチハ

オピゾウです!

 

旦那ちゃんがオタ活に行ってしまいました。

 

その姿を笑顔で見送る微熱の出ているオピゾウです!

 

だって本当はいって欲しく無いんだもん。

 

だから

「こんな私を置いていくのね」

 

と言うと

 

『またそういう事を言う』

 

と嫌がられ。

 

「冗談冗談だよ(嘘。超本気)」

 

出て行く車を恨めしく眺め、一服しようとベランダに出て、おいっ?!

 

この怒濤のようにやって下さった洗濯物、取り込んで、息子さんの世話しろってか?!

 

すでに嫌だ!(考えただけで)

 

ああ〜〜

 

イイなんて言うんじゃ無かった!

 

めっちゃ後悔。

 

って言いうかさ。

 

わざと?!

わざと大量にやっていったの?!

 

あぁぁぁ〜〜

 ↑

言葉にならない。

 

ビールがあるなら洗濯物も良いんだ。

 

好きなんだよね、そういう時にやるの。

 

くそう。

 

今日は大人しく良い子で留守番してようと思ったが、

どうせ帰りがシンデレラより遅くなりそうだし、

ノンアルコールの、ビールテイスト飲料、買いに行ってやる!

 

うぉぉぉ!

 

その勢いでも借りないと、生きてられんわ!

 

ボケェ!←誰にも言っていない、己への罵倒です。

 

そんな断酒151日目のオピゾウでした!!

 

うらぁ!後でまだグチってやるからな?!

 

覚悟しておけ!!

 

 

※読んで下さった読者様、大変失礼致しましたm(_ _)m

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング