早朝覚醒 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは

オピゾウです。

 

午前三時に早朝覚醒したのですが、いつもだったら、

好きな小説書いたりして時間を過ごすのですが、やる気がおきない。

 

躰が重い……。

 

私が

 

「キスして」

 

と頼むと、全力で

 

『ヤダ!!』

 

という旦那ちゃんは、よく眠っているようです。

 

 

小さな心の傷でも、重なると大きなものになっていくんですねぇ。

 

旦那ちゃんは、今日イベントに行くそうです。

 

私が良いと言ったら、と師匠にLINEで言っていましたが、

嫌だと言っても、始まらないじゃないですか。

 

「旦那ちゃんが疲れてないなら良いよ」

 

と言ったら、行くを選択。

 

当然のように。

 

なんか、

 

『当日券取れるのかなぁ』

 

なんて言っていましたが、そんな不確定要素があっても、電車になっても、行くようです。

 

旦那ちゃんはうつ病で〈広場恐怖〉持ちです。

それでも行きたいのなら、行って来てください。

 

良い子でお留守番してるから、前借りで

「良い子良い子して」

とかもダメなんだろうなぁ。

 

何だか悲しくなってきた。

 

眠れなくても布団へ行くか……

 

 

 

アガペークリックお願いいたしますm(_ _)m

   ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング