久々に壊れました(眼鏡が行方不明です) | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

毎度どうも、来てくださり感謝するぜ!

ゴンベっス。

 

昨夜麻呂のバカが、これは莫迦なりに

ガラスのオープン♡。

いつも金欠エブリデイ。なのですが。

 

まさに殺しにかかる勢いの悪魔神官の

一切悪意がない(?風を装った?)

破壊的ダークスペルが発動!

しかも、うっかりしていて、心臓抉られてたのに、

気付くのが遅れた生け贄のヤギさんは、

さらなる攻撃を受け、アッサリと敗れたのですが……。

 

悪魔神官柿麻呂。

全く気にしておらず。

こちらは棺桶状態……。

 

今日イベントなので、気分はルンルン💓の麻呂さん。

 

こちらは精神的に気息えんえんで……。

 

ズブロッカ(ポーランドウォッカ。好物ラブラブ

を二本空けてしまい。

飲み過ぎだ……。

と思えば、案の定、頭からコケそうになりながらも〜

こんな所で奇妙な守備力『テンカン技』を発揮。

 

頭を打つどころか、普通にぺたん、と、床に座っただけのような状態に……。

 

(う〜ん。無駄な特技だけあるな。勇者にはなれそうもない。せいぜい使えない魔法しか覚えられない呪術師←メレブかよ?!いやだぁぁ!!せめて少しは人の役に立ちたいのに!クソ呪文しか覚えない癖に、知識だけは有り、いつも鼻高々の、あの詐欺師は、嫌だ!!)

いや、設定的には、かなり美味しいが、俺はなりたくない。

ただそれだけですが、人生なんてそんな物です。(ヒデぇ)ダンジョーさんか、せめて巨乳好きのヨシヒコにして下さい!!クソ仏よ〜〜!!

この時点で、純粋なヨシヒコにはなれない、で、あろう。ウン。ムラサキちゃんほど、いきなりミラクル呪文も覚えられなさそう。どうやって生きて行こう……。

 

※勇者ヨシヒコをご存じではない方。よければこちらで、

ムロさんのメレ部をご確認下さい。嫌にナルと思うので。

勇者ヨシヒコ完全図鑑

 

そんなわけで、とりあえず、アン額聴いて、楽しい魚の世話でもして———そんな事していれば、嫌なことなど、すっ飛ぶはずです。

そう思い、今でいつもの

ホットカーペットでラリホーマ

に、かかっている麻呂さんのために電気を消し、

寝室へ行き、稚魚の世話をしているウチに、

 

俺の何かがキレた。

 

ダムが決壊したかの如く、感情が暴走。

 

隣に山と積まれた息子さんのオモチャや、俺の漫画、ガンプラなどを、手当たり次第に棚から下へはたき落とし続け、その間狭い部屋なので、息子さんも踏んでいたように思います我、記憶が焼き切れているかのように、断片的で、自分でも何をしてしまったのか分からない。

 

息子さんがあれ程大事にしているガンプラ。いくら彼が大事に全て箱に入れていても、あの勢いでは壊れない保証はない。鬼の所業である、が、その時はとにかく大事なモノ皆消し手島痛くて、破壊して壊すことで、救われるような気がした。

俺が孵化させて、体調が悪くてもド根性で世話をして、やっと普通の幼魚の状態になり、大人と同じ大きさのエサを食べれる様になったばかりの稚魚も、一名犠牲になった。

 

でも、そんな事も何もかもがどうでも良くて、心のどこかにかかっているストッパーがなければ、後先もどうでも良く、そのままの勢いで窓から飛び降りていたと思う。

 

三階なので、確実に死ねなさそうな所が、

後先考えていない証拠。と言えるだろう。

 

しかし、朝早くに起きると、音楽が止まっていて、布団の足下に散乱していた品々も、なくなっていた。

 

スピーカーを切ってくれたのは、麻呂さんらしいが。

(あさ、息子さんが可哀相だろうが。と、注意されたので)

 

片付けたのは誰だ……?

 

あのまま、キレたまま布団に入って寝てしまったので、分からないが、あの惨状を見れば、絶対にバ柿麻呂は、無駄と思いながらも小言を言ってくるはずだ。

 

奇っ怪。息子さんかな……?

 

彼も、俺という腐った破壊脳の持ち主のせいで、きのうふぜんかていをささえるはめになっているようだ。

 

朝起きて、眼鏡がどこにもないことに気付き、探してみるが、いつも置く場所にどこを探してもなかった。

 

ので、現在コンタクトを久々に入れているが。

 

眼鏡なくしたってバレたら、またウルサいんだろうなぁ……。

俺は予備の眼鏡までなくしてる強者です!

(威張るな。あの時どの同じ眼鏡を三本所有していたが、現在は、壊れた眼鏡一本である)

 

さっき電話見たら、麻呂さんが昨日幾つも打ってきていた(病院の予約が被ったりしないよう、予定がお互いに分かるように、リンクしているのだが)新しいイベントの日にちばかりだった。

名古屋と書かれている物もあり。

また弥次喜多道中記かよ……。

 

と、呆れましたが。

 

今日の俺は、息子さんが遊びに言ってから置きだしたので、活動開始時間が、2時近いと思われます。

 

キレるって、結構大変です。

 

本日はX21からのアプリコットレグルス20:00までで、場所が遠い上に、いつものようにオタ先輩とご飯食べて(土曜日だし)送って還ってくると、日付は変わるな。

 

どうせ明日も朝9時開始のX21逝くんだから

(逝け逝け逝け〜!!)

現場(会場をそう言う人達)近くの安いホテルにでも泊まって来れば良いのに。

 

まぁ、燃料費の方が安いし。

大阪でもスーパー銭湯(爆安)と人ン家(オタ知り合い)に止まったような感じで、千円あったら、CD一枚買って、握手したい生き物だからな。

 

今月だけであと5回イベントへ行くらしい。

 

そんな事より。

 

あ〜〜マジで、眼鏡どこ置いたかなぁ。

 

帰ってきたら息子さんに、プラモ用の接着剤借りようかな?

 

でも、昨夜の行為で、使い果たしてるかもなぁ……。

 

 

まぁ、良いけど。

 

パソコンすら、眩しい。

 

 

あ!麻呂さんが要らないからってくれた、PC用の眼鏡があったはずだ。

アッサリ発見。うん、違うな。

 

でも、麻呂さん頭デカい空、超ユルいわ〜。

 

脳ミソがカリカリ梅サイズのせいか、帽子なんかも子供用で丁度良い人間です……。

 

 

それでは、皆様も

お壊れには、くれぐれもご注意下さい。

 

m(_ _)m

 

 

アガペークリック、お願いいたします。

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング