昨日の反省 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

何書いてあるのか、このブログ、

ワケ分かんねぇ!!

ただでさえ支離滅裂な、ゴンベの雄叫びが、今日おきました。

なんか、本当にぶっちゃけ、ヤケのやんパチ。で、

文字を打ち続け、確認すらしなかったんですよ。

 

確認しても誤字脱字魔なのに。

 

 

空腹を覚えますが、食べたいものも思い浮かばず、

 

またもや、

「ゲロ吐くほどピザが食べたい……かも」

 

『昨日チラシを捨てないでくれてやっただろうが。勝手に頼め(つまり、貧乏な僕に自腹宣告)』

 

大きめのベタの稚魚の中に、推すと思われるのが一匹いて、他の子がビビるので隔離しましたが……変な色と、父親にも母親にも似ていない、プラカットのような先祖返りした尾ヒレ……あんまり可愛くないのは確かです。

バカップルの推すよ、キミはメスを内面で見たのかも知れないが……これは酷い……。

 

どうなってんだよ!!&どうするんだよ!!

である。

 

売り飛ばせそうなことまとめて、売りたい気もするが……、メスも小柄で、もう一息感が強い上、

父親似のこと、あなた誰の子?!

という、珍しい色味になりまして。

オマケに初めての飼育成功で、めすはどのみち、集団生活なので、手放すのが惜しくなりつつあります←エエどうせ、金ばっかりかかる魚バカでしょう。

 

アイドル好きの麻呂さんと違い、ひとりになるとクラッシックやサックス曲、ジョージ・ウインストンを一人、Wi−Fiの、世界的スピーカーメーカー、ボーサン社(間違い)のスピーカーで聴いている、根暗ですよ。

 

ドヴォルジャークや、ベートーベンの月光。

ドビュッシーも好きです。

 

アレに

『ハイ!ハイ!フワフワ』

『ファイヤータイガー……』

『お・れ・のッさくらぁぁ!!』

などという間の手(コール?)は、入らないでしょうね。

 

最近気付いたこと。

 

過去の麻呂さんは、己で音楽室のピアノで、

ジョージ・ウインストンの“Lonnginngu Love”

〜あこがれ〜を弾き、僕に意味を教えてくれたような人でしたが。

 

中身はただのアイドルオタクだった。

 

お互い本性に気付くのに、時間がかかってしまったが。

ここまで来たなら、とも暮らしをするしか無いが……。

 

マジで女性ホルモン阻害薬、キツいです。

 

頭が、脳ミソが、ぐっちゃぐちゃに掻き回されている気がする。

 

いっそ、マルコメ味噌でも詰めておきたいぐらいだ。

 

 

あ、昨日のブログの反省になってませんよね。

 

呼んで下さっている方、

前回は本当に、大変失礼いたしました。

|д・)チラッ|彡サッ

 

そんなわけで、皆様に、良い一日の終わりが訪れますように……。

 

 

 

そこのご奇特な方!!

アガペークリック、

よろしくお願いいたします。

  ⇩


躁うつ病(双極性障害)ランキング