\ 新年の書き初め /初号機発進!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

本名でやったら、こんなだった。

 

何に? 誰にモテるのだ?!!

 

私の人生、モテたことは無いぞ?!

 

いりんこで裁判した方が良いのか?

 

仮名や偽名は禁止、だよなぁ?

 

じゃぁ、本名をいりんこに改名するかな(笑)

 

 

 

いりんこ、アホだと思った方も、笑った方も是非

善意のクリックを〜!!

   ↓

 
躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ