あれよあれよと予約 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おっはこんばんちはいりんこです。

ブログで親しくさせて頂いている方と、旅行にいくことになりました!
足の難病を抱えた方なので、無理はできませんが、近くの観光名所は、行けたらいいなぁと思っています。

いざとなったらタクシーじゃ!!

無理はさせられません。

でも楽しみたい!
折角ですから。

お話できるだけでも、楽しいと思うんですけどね。

なんか、お相手の勢いで旅行も決まって、私もつい早々にホテルを予約。
ビジネスホテルですけどね。
貧乏旅行です。

12月です。


11月とか、まだ色々片づいていませんから。


息子さんの事とかもあるし。

旦那ちゃんは言葉の教室の会長さんやってるし。

12月のお楽しみ会の準備で忙しいらしい。

私が家に居るとか、手伝うとか、できる事があるでしょう。


今日、旦那ちゃんにまた、酒飲んでるのバレた。

昨日もでしょう?!

おしかり。

『どうやって止めたらいいのか分からない』

「必要ないものだと思えばいい」

旦那ちゃんのありがたいお言葉です。

愚民の私には、泣くしかなかった。

『抗酒剤飲んで、断酒会行けば違うかな?』
(縋るような気持ち)

「抗酒剤飲んでも、飲むでしょ。意味無いよ」


かなしい。


どんどん、明るい時間から飲むようになって、駄目になっていく。
足りなくなると暴れる!
そのくり返しじゃないか!



もういやだ、こんな自分。


本当に死ねばいい。



旅行の日まで、2ヶ月生きてたらいい。







クリックして頂けると
とってもうれしいです。
  ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ