それは突然にやってきた | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはいりんこです。

恋は突然やってきて、ノンストップだと思っていましたが、人と人との出会いや、話しも、なんとなくそうなんだなぁと実感した昨日でございました。

興奮の為か、眠剤倍量飲んでるのに、午前3時に目が覚めました。

ブログを介して、お友達になった方と直接会えるチャンスに巡り会えました。しかも、お泊まりデート。
勿論女性の方ですよ。

まだ予定で、未定なんですけどね。

凄く嬉しい~!

相手の方の調子が良かったら、
少し観光とかもしたいな~。

そう状態に突入か?!

旦那ちゃんに「二人で酔いつぶれてるとかって言うのは無しよ」と、念を押されました。
前科持ちの二人だから。と。

うぃ~す!!

大人しく備え付けのお茶とか、自販機のコーラで盛り上がります。

とにかく、会って話がしたいんだ。


それが楽しみ。


相手の方、気分悪く思って無いといいんですけど。

きてくれる事になっちゃったし。


私もそれなりに初めての所に行くので、下調べしないといけないんですけどね。


それが面倒だと思いつつ、楽しみ。

うれしいな。

楽しみだな~。

それにしても、眠剤倍量飲んで、3時ってひどいですよね。

なにしてろっていうんですか?

口の中苦いし。
(そういう眠剤です)




クリックして頂けると
とってもうれしいです。
  ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ