息子さんは一人でコンビニへ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

レゴスターウォーズの支払いは、コンビニ決済です。

旦那ちゃんが
「自分で払ってこい」
というのはいつもです。

今までは一人でいけなくて、母ちゃんのつき添いが必要。
その際、オヤツを要求されます。
100円ぐらいなんですけどね。

それを惜しんだ息子さん。

今日は一人で行ってきました。

「一人で行けたよ! 大丈夫だった!」

息子さん、自信がひとつ増えたようです。

えらいぞ。
ウツ気味で、しんどいのでありがたいけど。

でも母ちゃんは口淋しいな。





クリックして頂けると
うれしいです。
  ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ