息子さんまだ歯医者行ってます | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんばんは。

今日は息子さん歯医者でした。

前歯の歯肉が腫れて、膿を持ってしまったのを、治療する為です。
もう二ヶ月も通っているでしょうか。

本人、今日は
「風邪っぽい~」
と、治療にも非協力的。
いつもなら、大喜びする歯科衛生士のお姉さんにも、溜め息でお返事。

「こら! スイマセンお願いします」

おもわず、人前で軽くとはいえ手を上げてしまいました。

今日やっと膿がなくなりました。
これで、神経とった歯の治療に移れるそうです。
まだ通うんですね、先生
 (*´Д`)=з

息子さんも疲れたらしく、今日は寝グズもせず、ばたんきゅ~と寝てしまいました。

お楽しみ会とか、今週色々ありましたものね。
お疲れさまです。

皆様も、素敵な土日をお過ごし下さい。



最近三ツ矢サイダーの
果汁入ってるのに
ハマってます
虫歯になりそうです^^:
アガペークリック
お願いいたします
  ⇩

にほんブログ村