皆様のおかげです! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。


東京は風が強いと、朝から天気予報のお姉さんが言うので、心配しまくってた、いりんこです。


しかし、大島のほうは午後の方が風が強くなる予報らしく、息子さんの乗った飛行機・・・

無条件で飛びました!

つまり、絶対に着くので、親御さんは待機してなくて、帰って良いですよ、という事です。

島流し成功!
ばんざ~い!


良かったね息子さん。

ブログの読者様、皆様のおかげだよ。

本当に、そう思います。

心から、お礼を申し上げます
ありがとうございますm(_ _ )m


大島着いたら、私の母がパートしてる、町営牧場&直売場で、ソフトクリーム食べるんだ♪、とか言ってましたからね。

もう、好き勝手に、ワガママ言いまくるんでしょうね。

甘えてくるが良いさ。


母ちゃんは、キミがいない間も。
禁煙・禁酒・ダイエット。
頑張るよ。

しかし、本当に、皆様のおかげで、息子さんが大島に行けて、私も旦那ちゃんも、肩の荷が下りマシタ。
今日ダメだったら、諦める約束だった。
とはいえ、短い休みとは言えども、肉しか食べない息子さんの食事は、色々と面倒ですからね。

あ~ほんとうにたすかりました。
感謝感謝です。


また、大島から息子さんが何かやらかして、報告が来たら、書かせて頂きますm(_ _ )m

クリックしていただけると、
すっごく嬉しいです。
  ⇩

にほんブログ村