不吉な (;´Д`)ノ  | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

私が病院へ行く途中、旦那ちゃんからメールが来ました。


条件付きになりました
m(_ _ )m
大島に降りるまで羽田で
待機です
 (((( ;°Д°)))) 


しばらくして


現地より報告!
強風の為大島上空を
旋回中。 (´_`。)
まじっすか・・・。

しかも、私のかかっている主治医の先生が、インフルエンザにかかり、突如休診。
仕方ないんですけどね。
医者でも病気になりますよ。

他の先生に見てもらって、頓服のワイパックスを増やしてもらいました。

病院を出るので、電源を入れると、
ほぼ同時にメールが!

報告!
現地より入電!
着陸を断念  (;´Д`)ノ
到着ロビーにて待機・・・。

思わず玄関からそっっこー電話かけちゃいましたね。


取り敢えず、今夜は息子さん帰ってきちゃいます。

返品っすよ。

飛行機揺れて、一人で乗りたがらなくなったりしたら、面倒だなぁ(私が実際そうだった。嵐の日で、大人でも遺書を書いたほど、スゴイ揺れ方だったんですよ。ボンバルじゃなくて、まだYSだった頃ですけどね)


息子さんは、明日またリトライだそうです。

この年末に取れるもんなんですね~

島の人は飛行機高いから、あんまり使わないし、不便な時間になっちゃうんですよね。
島の人は、もう、下手したら、ジェット船で朝に来て、夜の船が出てる時は、夜の船で1泊の日帰りやりますからね。


飛行機は不便ですよ。

こっちから行くぶんには、向こうに昼前について、丁度いいんですけどね。


そんなわけで、また明日も早起きかよ。

旦那ちゃん倒れちゃうかもな。


明日はゆっくりできると思ったのに、
神さま~試練がイタイっス。




メリークリスマス
アガペークリックおねがいします
皆様の愛のクリックのおかげで、
いりんこ、だいぶ幸せになりました
嬉しいです。ありがとうございます
  ⇩

にほんブログ村