羽田空港行き | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはようございます!

今日は元気に(?)朝5時半に起きた、いりんこ一家です。

空港行きのリムジンバスと、飛行機の時間の関係でこうなりました。
息子さんパン一枚チーズのせて焼いて、食べ、旦那ちゃんはコーヒー1杯飲んだだけで、6時には出発しました。

いりんこは、玄関先で

「気をつけてね~」

と、お見送り。

リムジンバスの料金が大人二人では、洒落にならないのと、私は今日、午前中に精神科に行かなければならないので。

ちなみに旦那ちゃんは、息子を送り届けた後、午後から精神科。夜には歯医者が入っています。

クリスマスだというのに、忙しないですね。


息子さんは、まだ真っ暗な寒い玄関を飛び出して、スキップしながら『いってきま~す! 気をつけま~す!』 と、言っていました。



メリークリスマス。
皆様に幸運が訪れますように。



いりんこは、ポチッとクリック
していただけるだけで
かなりしあわせになります
よろしくお願いいたします
  ⇩

にほんブログ村