島流しカウントダウン!! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんばんは!

いりんこです!


8月6日は、いよいよ



毎年恒例、息子さんの「島流し」でし!!

楽しみです!

旦那ちゃん独り占めだし!


嬉しいな~

貧乏だからデートに行くお金もないけど、いいんだ。


あ、島流しというのは、伊豆大島の祖父母のところへ、彼を飛行機にポンとのせて、送りつけることをいいます。




ヒーハー!!


明日はこっちの親戚に息子さんの顔見せに行くぜ!
義理は果たさねば!
いつも、お小遣い貰ってるからな。


後数日で、息子さんのいない日々・・・

いりんこ好きなだけ寝こけて、息子さんの邪魔が入らないうちに、好きなDVD見たりして・・・

って、野望ちっさ!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自分で書いてて思ったよ
やぼうちっさ・・・・




そんなわけで、今から楽しみないりんこです。






ペタしてね