血塗られたサニーサイドアップ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。




それは、まったくもってやる気がない、いりんこの、今朝の出来事であります。


目玉焼きを(ちゃんと旦那ちゃんの分まで)作ろうとしたいりんこ。


冷蔵庫から、未開封のタマゴパックを持って、フライパンの前へ。


タマゴのパックって、開けクチついていても、開けにくいとおもいませんか?!

そのタマゴパックも、点線が付いていて、そこを引っぱって開けると書いてあるのです。


しかし! 引っぱると・・・ブチッとキレる!!


反対側もチャレンジ・・・

ぷつん・・・と、切れて開かない。


ええい! タマゴパックの分際で! オレ様に逆らうというのか~!!

 短気な いりんこ キレ気味で

パックに出来た隙間に指を入れ、
力技で開封(°∀°)b

よっしゃ!!

と、思ったのもつかの間、人さし指が痛い。


見てみると・・・

結構深くキレとるやん!?

あほちゃうか!!?

血が垂れてくるのも構わず、いりんこはタマゴを割り、目玉焼きを作りました。

『短気は損気』などと言われますが。


「指が痛くて、洗い物出来ないし、なにもしないww」

と、いつもやらないくせに、堂々と、今日は何もしておりません。


旦那ちゃんおこってるから、お米ぐらい研いでやるか
(今日も偉そうだ~ 何もやってないくせに~~!!)




ペタしてね