毛布にくるまれた死体?! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。


にんがら母ちゃん  ナマクラでスミマセン   ~アスペルガーでヨーソロー~


かと、思いきや、

帰るなり昼寝してしまった息子さんです。


ここのところ、勉強をサボる事と、チン○いじること
しかしない息子さんです。



まぁ。もう、いいや・・・( ̄_ ̄ i)


今夜の『相棒』楽しみですね~
「新しい相棒です」
と、下町のコロンボ
マーロウ八木がっ!!www

何て素敵な笑顔でしょう高橋克実さん


ああ、そうそう、旦那ちゃんは、私のブログ見て呆れていましたが、
皆さまのおかげで、若干高待遇になりました!!

ありがとうございます~!!

なぜか、頭が禿げないように、毎日揉んでくれます。
(すんごい痛い! もしかしたら、イジメの1種かもしれません)


いりんこは禿げる家系だから、将来は
高橋克実さんみたくなるかもです( ´艸`)


そしたら、スキンヘッドにでもして、かつら被って
何かの時には、一発芸で外します(°∀°)b


もう、酒飲んでるダメ人間は、
相棒が始まる前に、タバコの買い出しにいかないと。

吸いすぎですね~あせる

では、また(‐^▽^‐)

ペタしてね