いい天気ですね〜☆ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

洗濯日和。旦那ちゃんが朝から頑張って洗濯してくれました≧(´▽`)≦

息子さんが夕べから熱を出していたので、今朝もさがってなければ、お医者さんへ行くつもりでした。
はかってみると40度超えてる(爆笑)
しかも私まで7度ちょっとある( ´艸`) こりゃダメだ。

三人とも、マスクをかけて、旦那ちゃんに付き添ってもらい病院へ。

インフルエンザの検査をした息子さん。
A型陰性。もう、新型しか流行してないから、新型確定。
連鎖的に私も新型インフルだろうと、親子二人でタミフルもらって帰ってきました音譜

おにぎりを一個だけ食べ、タミフル(粉薬)と、解熱剤(これも粉)を飲み終えると
さすがに疲れたらしく、彼にしては珍しく素直に(それでもホットカーペット)横になってくれました。

今は、そのまま寝ちゃってます。
首の後ろと股の間を冷やしてます。早く良くなってくれると助かります。

だって、来週の火曜日には帰郷の予定なんですもん。

 インフルエンザでうろつくだなんて、世間様に迷惑かけてしまいますわあせる