image.jpg

image.jpg

image.jpg

昨夜、昇仙峡観光協会様の新年会で歌わせて頂きました。
アトラクションでは、津軽三味線~舞踊、そして歌謡ショーカラオケ

賑やかなパーティーで、お客様も紳士な方ばかりでしたキラキラ

オリジナル曲、カバー曲を歌わせて頂きました。

私のステージも終わり、舞台そでに戻ったらば~ひらめき電球

突然!?武田節を歌って下さいとお話が来てあせる

急遽、三味線、歌、踊りのコラボ(≧∇≦)

リハーサルなしだったので、心配でしたがガーン
何とか皆さんに助けて頂きながら歌える事が出来ましたにひひ
武田節が一番盛り上がったかなニコニコ

観光協会の皆様、ありがとうございました♪