ラジオ収録日

テーマ:
2017062612460000.jpg
7/26放送ゲストコーナー:北野まち子さん。
2017062613310000.jpg
8/2放送ゲストコーナー:北川大介さん。

三条ひろみのニューハートフルsong

ゲストコーナーのご紹介を致します音符

7月26日ゲストコーナー
北野まち子さん。

芸能生活29年、デビューしてからずっとお着物だとか。
そんな北野さんの私服はとてもキュートで素敵でした!新曲『風笛の町』、『そのうち一度帰ります』のお話もたっぷりお伺い出来ました!今後ファンの方々とのお楽しみ企画もあるようですよ~!
是非、皆さま音符会場へレッツゴー!
そして。

8月2日ゲストコーナー

北川大介さん。

日本クラウンからデビューして、19年目。
私も最初のデビューが日本クラウンでしたので、北川大介さんとも長いお付き合いになりました!

デビュー時と変わらずの笑顔、元気、前向きさ。
パワーを頂きました!
現在『横濱(ハマ)のブルース』『哀愁のダナン』でご活躍中です!

この続きは~放送を聞いて下さいねヽ(^○^)ノ
AD

ラジオ収録日

テーマ:
2017062112360000.jpg
7/12放送ゲストコーナー:津吹みゆさん。
2017062113070000.jpg
7/19放送ゲストコーナー:倉一平さん。

三条ひろみのニューハートフルsong

今後のゲストコーナーのお知らせです音符

7月12日放送ゲストコーナー

津吹みゆさん。

新曲『雨のむこうの故郷』、『あした咲く花』が発売。
デビュー三年目を迎えるみゆさんは~7月17日に故郷の福島県でコンサートを行う予定だそうです音符

そして。

7月19日放送ゲストコーナー

倉 一平さん。

初めてお会いしましたが、とても渋いお方の倉さんです。

俳優さんとして32年。色々なTV、舞台でご活躍中で、今年5月24日に新曲も発売!『プラットホーム』、『on the Road』お届け致します音符

この続きは~放送をお楽しみにキラキラ
AD

勉強。

テーマ:



今日は長年お世話になってます先輩のコンサートのお手伝いに、、野崎門下生の島ゆかりちゃんと行ってきました!

尊敬してます先輩コンサートは~とても勉強になります。

良いものを取り入れようと思っていても、、やはり私はまだまだヒヨッコですあせる
言葉に出来ないけど、肌で感じる。

そんなステージでした!

真似事でも取り入れたいけど、経験なくては~哀愁は出せないものだと…

先輩方々の舞台は為になりますキラキラ

これからも沢山ステージ、舞台を見て勉強しないと~ニコニコ
AD