続 ガレージ923 ようちゃんシグナスX 2016Special edition‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス


シグナスXファンの皆様!!
お待たせしました!!遂にようちゃんシグナスX2016spacial editionのベールを剥いぢゃいます!!

説明不要のカススク125!
またしてもカバーマシンでの登場ですキラキラ



今回は前仕様を上回るべく、ニューペイントを金町のフリーダムロードにオーダー!
細かい仕様変更もありますが、オーナーようちゃんのイメージを具現化してくれたフリーダムロードには感謝ですグッド!

無事にスタジオ撮影も済ませて、正にカバーマシンとしてふさわしい風貌に進化を遂げましたグッド!



そんな、ようちゃん!!
ご存知、The Others B.Cに所属なのは皆さんご存知だとは思いますが、今回のカバーマシン撮影と共に編集長の好意でもうひとつの愛車、カスタムビーチクルーザーも一緒に撮影して頂き、同時掲載させて頂きました。
アメリカの様子の写真も掲載して頂き記念になり、ようちゃん本人も大喜びで満足げでしたにひひ

今年のフェスタにはようちゃんシグナスXと、この世界最強カスタムビーチクルーザーを展示予定ですので、生で見たい方は是非フェスタ2016に遊びに来て下さいアップアップアップ



そして…
仮面女子、森カノンちゃん…
満面の笑みで撮影ありがとうございましたラブラブ!
初めて見たようちゃんシグナスにタジタジの様子でしたが(笑)



ようちゃんシグナスX!!ビーチクルーザー!!持っていきますよ~アップアップアップ
今年は秋ヶ瀬サーキットで会いましょうべーっだ!



10月号はガレージ923記事、まだまだあります!!
柏ライコランドの撮影会ひらめき電球

スーさん、ナンバーワンでキメポーズ!!



極上12Jは進化が止まらない!!
ATUSHIさんも撮影会に参加ですグッド!



安定のイケメンツヨポン!!
もう業界有名人の仲間入りですね音譜



そして!!ガレージ923の激レアキャラのカトちゃん!!
柏在住なので、撮影会に参加してくれましたニコニコ
多分会場イチ、極上44Jだったと思います。カトちゃん号を見れた方はラッキーですよ~(笑)
普段はあまり乗らない盆栽号ですので(笑)



最後はガレージ923&ブラスター東京&ノイズの合同ミーティング!!
集合写真でこの人数アップアップアップ大盛況だったようで、皆さん楽しい時間を過ごせたのではないでしょうかはてなマーク


9/6発売のカススク125、皆さん是非ご購入下さいませ~(笑)宜しくお願い致します音譜

ガレージ923HPはコチラダウンダウンダウン
http://923.crayonsite.com/


シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。

ラインID
garage-923

ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp

まで、お気軽にどうぞ‼︎