スーさんスペシャルポスター‼︎ 柴又居酒屋『まさ』さんにて展示中〜〜⁉︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

僕とようちゃんとスーさんの住んでる葛飾区にある居酒屋さんビックリマーク
柴又の居酒屋『まさ』さん!!!!
この居酒屋さんはスーさんの超超行きつけ居酒屋さんで、なんと週6日も通っている程の常連なんですひらめき電球
{7B8B6DB1-A357-4365-BFA6-89F09AD538E9}


ここの居酒屋『まさ』の穂戸田オーナーとスーさんは凄い仲が良くてですね、今回スーさんの作ったスペシャルポスターをお店に貼っても良いよ~~音譜って事で……
{A6FA3F7A-AE0A-4176-A24D-8A8005AE5D28}


スーさんスペシャルポスターを貼らせて頂ける事になりましたひらめき電球
{61542392-C342-46A7-8ABF-A2DD1D0A50FC}


そして…居酒屋『まさ』さん協力の元、スペシャルポスターを貼らせて頂きました!!

こいつぁ~音譜ガレージ923&スーさんPCXの宣伝効果バツグンアップアップアップ
{6B93F063-BCE8-4B0F-A261-14AD9FA79FD9}


スーさん頑張りましたチョキ

壁のありとあらゆる所にポスターを貼らせて頂きました!!すごい賑やかな感じにはなりましたが…
{4DE0D5F6-4309-46E4-935E-780733A66045}


写真の出来とモデルが良いのでしょうか(笑)
{1CC0A638-DB0F-4818-93DF-5D8052BB8242}


何気にオシャレ感さえ漂う内装になりましたねグッド!
{09D5F56F-44AB-4C9D-A48C-5D9EB8BEE018}


これだけ同じポスターを貼ってるのは、居酒屋『まさ』さんか選挙事務所くらいかっ!?
{986602F1-A5C1-4978-AA75-86B88E91780B}


なかなか楽しい雰囲気ですよね、ビフォー前のシンプルな内装に比べるとアフターはド派手ですがクラッカー
{00A736FA-1537-43F8-8036-D955B8F6F6B2}


苦労して撮影して頂いた甲斐があるって物ですクラッカー
{399B05CA-3332-4809-896A-C60E7F1FCB78}


もう~アップアップアップ貼れる所は貼っちゃいましょうにひひ
{FEE57BB6-7E5F-43A5-A5AA-0D9D26842EAD}


トイレの壁にも隅から隅までスーさん&PCXですチョキ
{A96DB0CA-B8D3-4873-A238-66EE7FFF8CD1}

{CF09637B-CAA3-4427-98CD-784FFFA16A9F}


今回スーさん&PCXのポスターデコレーションに快く協力して頂いた居酒屋『まさ』の穂戸田オーナー様、ありがとうございましたグッド!
{8003A119-FFB0-4F48-BED3-BECCB79757CD}



そして本邦初公開音譜
左はスーさんのサイン!!
右は元OPBF東洋太平洋&日本ミニマム級チャンピオン・つけ麺 福倉のオーナー中島浩さんのサイングッド!

カッコよくサインを書いて頂きましたひらめき電球
なんかプレミア感が増します(笑)
福倉のオーナー中島さんのサインはホントにプレミア感がありますね~べーっだ!
{C0860A71-2510-4F64-BB80-F1808EDD7E01}

そんなスーさんスペシャルポスター!!

特別価格500円にて絶賛発売中~~音譜

シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎