ガレージ923‼︎ 安価で美味い物探しの旅〜〜‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

ガレージ923!!新規食べ処、開拓情報~~音譜

連日、外食産業に貢献しているガレージ923ですにひひ

コチラは唐揚げの『からかま』松戸古ヶ崎店!!
八潮ガレージから車で10分そこそこで行ける、唐揚げ屋さんひらめき電球
{C6294A88-928D-4B55-A670-C8A8C2ECB80B:01}


トンカツで有名な『かつや』の姉妹店で、アークランドサービスという会社のお店…
ちょっと、僕も初めて来ましたので、メニューやらを熟読させて頂きました(笑)
{E545B604-8BEA-4D22-B396-0F3C4B8F0BE6:01}


お持ち帰りも、充実!!なんで近所にこーゆーお店ってないんですかね?かつやはあるのに…
{5CE3913B-4A4B-43B1-8115-6F6868770F3C:01}


とにかく唐揚げ三昧(笑)当たり前ですがにひひ
名物20個盛りって!?ヤバくないすかあせる
{53D93BD6-F2F3-497C-AFC0-AB3C7210AAE5:01}


ま、食べるとすればこの辺が現実的ですねひらめき電球
{70EF6B8D-9B3A-4270-9846-5287A053B41D:01}


今回は定番のからやま定食!!…と、
{8FD6145E-E0F9-4BEB-BA85-BE027FC91871:01}


濃厚タルタルソースでいってみようと思いますグッド!
{8F28CDB8-15F4-49FD-9DA3-95BBA284E086:01}


デカ盛り名物20個盛りはいかないのかって?
いきません!!(笑)
{C300D3F8-3D66-4496-BE9D-CA842D0B5720:01}


さらにサイドメニューっつーんすか?ホント唐揚げ三昧あせる
{BD41A057-979D-415E-9743-E70529C743CD:01}


ちなみにお漬物食べ放題ひらめき電球
{54C3CA3B-FD66-4B22-8BF1-83A3C3DFC06C:01}


塩辛も食べ放題ですラブラブ定番のからやま定食にこの辺をつまんでるくらいが僕にはちょうど良いアップアップアップ
{95F2DB51-5FD3-4335-A8C5-97280EB30CE2:01}


そして、到着~~ラブラブからやま定食~グッド!
{3B276EE3-63B0-4735-B5A8-FA0ADF583C2C:01}


鉄板南蛮定食~!!
{1881B21B-1F51-4E35-A7CF-11676ECA43C0:01}


やっぱり濃厚タルタルソースがうんまいラブラブラブラブラブラブ
{A0207556-ABB0-4C31-AFFA-96BD1831BD2F:01}

流石、かつやと同じ系列のお店、からやま!!
ボリュームタップリの旨い唐揚げをお値段以上の味わいで楽しめますグッド!
チェーン店ですので、味の安定は間違いないでしょう(笑)
仕事などで松戸に行った際には、ご利用してみては?オススメですアップアップアップ

からやま情報はコチラダウンダウンダウン


シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎