ラーメン大好きガレージ923‼︎ 麺ディーさんに憧れてます(笑) | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

コチラは~~…北区東十条音譜麺処 ほん田🍜

用事がありまして出先でのラーメンラブラブ
{EA8033BA-B657-4414-84D2-28AB9AB2B027:01}


営業時間は昼が11:30~16:00 夜が火曜、金曜、日曜のみ営業の18:30~22:00で食材が無くなり次第閉店…
{6BC385E3-DCD4-4567-B6B5-64AF9692F519:01}


メニューはラーメンとつけ麺がございます。この辺は好みでの選択で頂きますひらめき電球
{08E732A3-ED2F-496B-A707-13A24A7FC170:01}


品定めをし、最近のラーメン屋さんは非常に多い食券機ひらめき電球ま、便利ですし、間違えないですからねニコニコ
{5A6A61D4-E76A-4D8A-8F3E-47328BA95BE6:01}


コンビニでよく見るカップラーメン!!人気店のカップラーメンをリアルに再現された一品ひらめき電球
コンビニにあるとついつい買っちゃいます音譜
{AEE018B6-65B2-47E1-A10D-70FB829D5B8B:01}


食べログのアワードも何度も受賞グッド!みなさんに愛されてる証拠ですよね~ラブラブ
{95A76C1A-EF2A-4B5B-A6B4-BAC51F6F64D6:01}


店内には、こんな可愛い似顔絵も!!大勝軒のおやっさんを中心に有名な方々が周りにアップアップアップ
麺絆…カッコいいですねグッド!
{ED589EC8-F63A-4895-9809-3AE0B5DB4437:01}

{32B619FA-BFFC-4E7A-BD40-4696849FA740:01}


醤油も拘り抜かれた、柴沼醤油製!!ラーメンの醤油は拘りますよね~~ひらめき電球
{1E21845D-976A-4DAB-8E14-973E2F143B43:01}


ガレージ923か雑誌に取り上げられるように、ラーメン雑誌も同じように掲載紹介されますビックリマーク
でも、ラーメン屋さんは一流にならないとその地位になるのは本当に大変だと思うので、掲載イコール美味いは成り立つと思いますひらめき電球好みはありますが…
{9967B9F9-DDFF-4DA4-B07D-EF9F5BC47B17:01}


美味い店は儲かる(笑)系列店もご紹介~~音譜
{63B85919-6FF4-431C-91B5-4E97027D9472:01}


何度もね、雑誌で紹介された本物のラーメン🍜
{E085C53F-C671-4B77-A672-335984F21607:01}


麺に関しては心の味食品ですよ~~にひひ
{28165D04-3165-4381-93D1-AE720FEA28C2:01}


そして…遂に…ラーメンにありつける…
{5356B364-E64A-4045-B872-044D99EBE00C:01}


今回は塩ラーメン!!見た目も凄い綺麗なラーメン🍜高級感がありますねクラッカー
{DC88B631-D8A7-4EC6-AFFC-0F8ED5AF571D:01}
クセのない、塩味が美味い。最近はコッテリの醤油とんこつラーメンを食べることが多かったので、塩ラーメンはホント新鮮!!

そこのジロリアンなあなた(笑)たまには、麺処、ほん田のようなオシャレなラーメン屋さんの塩ラーメンはいかがですが?オススメですよグッド!


シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎